忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[701] [700] [698] [696] [694] [692] [691] [690] [689] [687] [686]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きてベランダを覗いたら、ハイビスカスのビス子に花が咲いていました。
プランターの周りには、いくつか咲き終わった後の花が落ちていたので、
きっと数日前からバンバン咲いていたんだろうな・・・忙しくて気づかなかったよ(涙)



春にはアブラムシが付いて大変だったけど、綺麗に咲いてよかったな

お弁当を作って、身支度をして、玄関を出たら・・・ワンコの木にも花が咲いていました!
ワンコの木というのは、3年前にワンコが亡くなった後、小屋のあった場所に植えた木なのね。
去年は白い花を付けて感動したんだけど、今年は微妙にピンク色のお花が咲きました!
なんでだろう!?ばし子がピンク好きだからかな!?(笑)ワンコよ、ありがとうね~♪



ということで、今日の『あたし弁当』



ふりかけご飯
梅干
ハンバーグ
ニンニクの芽と豚肉炒め
かぼちゃの煮物
いんげん
枝豆
卵焼き


出張前からのストレスで、胃痛が治りません。
食も細くなってしまって、こんなの・・・ばし子じゃないよぉ(涙)
今日のメンコレッスンで汗をかいて、ストレス発散してきます!

ではでは、午後もお仕事がんばりましょう~

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
出張おつかれさま~!
土日は少しお天気回復してよかったよね。

うちは家族三人で風邪でダウンでした(涙
ばし子は今頃京都で観光かなぁなんて思いをはせておりました(笑

私も同じお店で湯葉食べたよ☆

また明日もがんばってね♪
フユすけ 2007/06/19(Tue) 22:04 edit res
フユすけへ

風邪でダウン!?もう大丈夫なの!?(><)

わたくしは、かなり京都を満喫してきたよ!

たったの5時間のプチ観光だったけどね(笑)

あの湯葉やさん、安いのに美味しいねー!

お土産に持って帰ってきたの。

毎日フフフと微笑みながら食べてます。

いいなー。関西って。
ばしOL 2007/06/20(Wed) 00:51

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]