忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[691] [690] [689] [687] [686] [685] [681] [680] [679] [677] [675]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

今日のばし子は怒っています

NHKに!(爆)

昨晩の天気予報。

『明日は快晴!28度まで気温が上がるでしょう!』

って言ってたから、週末の雨で出来なかった洗濯をしようと思って、
今朝はいつもより1時間も早く起床したのよ。

なのに・・・

なのに・・・

洗濯機を回しながら見た今朝のニュース(NHK)の天気予報は・・・

『雨。24度までしか上がらず。肌寒いでしょう。』

って、ちょっと!!!
もう洗濯機回しちゃってるのに・・・いまさら予報を変えられても困るんですけど!!!
しかも、大どんでん返しな予報だよね。ちょっとのズレなら当たり前だけど、正反対だよ?
早起きした1時間と、生乾きで臭くなっちゃうかもしれない洗濯物をどうしてくれるのだ!(涙)

・・・って、怒り心頭で出社しました

今日から、お仕事の多忙な1週間が始まります。
それだけでも憂鬱なのに、NHK・・・NHK・・・NHK・・・ブツブツブツ・・・
おかげで胃が痛くなっちゃったよ(笑)

ということで、今日の『あたし弁当』



ふりかけご飯
肉団子
卵焼き
フランクフルト
じゃがいも&ピーマン&えのきのコンソメ炒め

じゃがいもの炒め物は、本当はベーコンと一緒に炒めるのが好きなんだけど、
残念ながらベーコンがなかったので、冷蔵庫の残り物を適当に炒めました。
けど、すごく美味しかった!!!成功です。

では、今日も頑張りましょうね~

最大80%OFF
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

じゃがいもの炒め物
すっごくおいしそうだったので
マネして昨日さっそく作ってみました~(^o^)
イモ&コンソメ味という
私の大好きな組み合わせで
とっってもおいしかったです♪
かなりお気に入りです!
これはマイレパートリーに追加決定です!!
近々ミクシィに載せますね。
ばし子さんのお弁当は本当においしそうで、いつも参考にさせてもらってます!
おいしいレシピ紹介してくれてありがとうございました(^^)
なぁな 2007/06/12(Tue) 10:30 edit res
なぁなさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(><)

じゃがいもの炒め物、試してくださったのですね☆

あれは子供の頃にマミーがよく作ってくれたレシピで、

大人になってからは自分でよく作ります。

炒めたじゃがいもの微妙なコリコリ感もいいし、

ベーコンとコンソメとの相性もいいですよね!

よかった~気に入ってもらえて(^^)

ミクシ見にいかなきゃ☆
ばしOL 2007/06/13(Wed) 09:24


無題
天気予報がはずれると
すごーくがっかりするよね~

傘を持たずにでかけてどしゃ降りにあったり
薄着で出かけて寒い思いしたり!

生乾きで臭くならないことを
心から祈るよ~
70 2007/06/11(Mon) 15:02 edit res
70へ

そうなのー!

すっごくガッカリ。凹み。

帰宅したら、幸いなことに洗濯物は乾いてた。

臭くならずに良かったよー(涙)
ばしOL 2007/06/11(Mon) 23:40


無題
実は私も怒ってるの!ヽ(`Д´)ノ
今日は新聞が休刊だからケータイで天気予報見たらやっぱ28度ってなってたのに、家出たら雨で…

同じく胃が痛くて、先週末から胃薬飲みっぱなし(>_<)
まゆぅ 2007/06/11(Mon) 13:12 edit res
まゆたんへ

あたしの会社にも、

同じような被害に合った人がいたよ。

まったく、いまだに怒りが収まらず・・・(><)
ばしOL 2007/06/11(Mon) 23:39

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]