忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[794] [793] [792] [791] [790] [788] [786] [785] [783] [781] [780]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ブログに書くようなことが何もなかったわー (←なら書くなって?笑)

朝は9時半に起きて1週間分の『どんど晴れ』の再放送を見て、(←土曜恒例)
洗濯して、干して、部屋の片付けして、掃除して、マミーとランチ(←土曜恒例)
帰宅後は冷房の効いた部屋で通販カタログを見て、ウトウト昼寝(←かなり極楽)
夕方マミーに起こされ、夕飯。お刺身と餃子。異色な組み合わせだけど美味!

そんな平凡な土曜 (笑)

いつも飽きるほどメンコ漬けだから、
今日みたいに何もない日ぐらいゆっくりしたいはずなのに、
あぁ・・・なんか踊りたいなーと思ってしまった。
アホか(爆)

さて、明日は教室Bの発表会の構成日。
師匠の前で8人で踊るので、せめて振り付けは完璧にしておかないと。
これからちょっと復習をして、明日に備えようと思います。

では
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]