忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[714] [712] [711] [709] [708] [707] [706] [705] [703] [701] [700]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ある方のメンコライブ♪
久しぶりのライブ鑑賞なので気張って新しいワンピを着てきました!
今年買った、白地に黒の水玉ワンピ。袖口は、ちょっぴりふんわりフリル。
いつものばし子と違うからか、会社で色んな人に声を掛けられます。
特に♂の方々。『おっ!水玉だねぇ~☆』って、気づいてくれます。
このワンピ、男受けがいいのかしら?
今後の合コンには、ぜひともこのワンピで行くことにしよう!(笑)

さて、今日のランチは外食です



最近は、会社にいても、お店に入っても、電車に乗っても、どこもかしこも冷房ガンガン。
ばし子は冷え性ってわけではないけど、体温が高い人(36.5度)なので、
普通の人よりも外気と体温との差が大きいからか、すごく寒く感じるんだよー。
冷房なんてさ、最低限でいいのにね。
この温暖化のご時世に、みんなエコじゃないなぁ~。

さて、午後も頑張ろう
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ワンピ、なんかフラメンコの衣装っぽい?
私は冷房ナシのところにいるから、逆に蒸し暑くて死にそう・・・(泣)

今日はあまりの蒸し暑さに、夏バテしそうです。
私も体温高いんだけどな?
ぴぐもん♪ 2007/06/29(Fri) 15:54 edit res
姉さんへ

小さい水玉だから、メンコっぽくはないよ☆

お嬢な感じかなーって勝手に思ってるけど(爆)

うちのマミーには好評でした♪

ってことは、昔っぽいのかな(笑)
ばしOL 2007/06/29(Fri) 17:37


それでも


勘違い ばし子ちゃん♪ にLOVE


です。
yo 2007/06/29(Fri) 14:33 edit res
yoちんへ

ん?

喧嘩売ってる?(爆)
ばしOL 2007/06/29(Fri) 15:05


無題
ヮ、ワンピに、ソース飛ばしてない?
だいじょぶ?

オ、オトコ受けいいのか?
デーハーなだけじゃなくて(笑)?
「おっ水玉だねぇ~」って変だもん。

(辛口失礼)
yo 2007/06/29(Fri) 14:32 edit res
yoちんへ

>ヮ、ワンピに、ソース飛ばしてない?
>だいじょぶ?

よく分かったね!

飛んだ(笑)

せっけんでソッコー洗ったよ!!!

>オ、オトコ受けいいのか?
>デーハーなだけじゃなくて(笑)?
>「おっ水玉だねぇ~」って変だもん。

違うもん。

相手の表情見りゃ分かるでしょ。

いい気分壊すなー!(笑)
ばしOL 2007/06/29(Fri) 15:04

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]