忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[718] [717] [716] [714] [712] [711] [709] [708] [707] [706] [705]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の日は頭痛がひどいです

最近どっぷりメンコ生活でスケジュールがいっぱい。
けど、あまり体を酷使しても怖いので、週に2日ぐらいは踊らない日を作ろうと思っています。
けど、週4レッスンの他に自主練を入れちゃうと、結局毎日のように踊ってることになります(笑)
そうそう、隣の市によさそうなレンタルスタジオを発見したので、今度行ってみることにしました。
予約の連絡がスムーズに取れるのと、駅から近いのがグー!夜の練習には安全面が一番!
・・・って、あれれ?踊る日を減らす気ゼロじゃない???(爆)

ということで、今日の『あたし弁当』



ふりかけご飯
生姜焼き
はんぺん
カニシュウマイ
枝豆
ネギ入り卵焼き


急にこんな話して変かもしれないけど、
そろそろ真夏がやってくるし、恋がしたくなりますね~♪
花火とかさ、海とかさ、山とかさ、とにかくデートがしたい季節です~♪
ステキな出会い、どこかに落ちてないかしらぁ(笑)

・・・ま、現実はそんなに甘くないケド(爆)

さてと、お仕事お仕事(笑)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
雨の日は、うっとしいね!
気圧が下がって
自立神経が狂うからさぁ…

アタシも、ひじがイタイ(´Д⊂;)

浴衣de花火デートしたいね~
mana URL 2007/07/02(Mon) 20:14 edit res
manaさんへ

そっか!自律神経が狂うのね!(発見)

あたしは体がダルいー。

頭いたいー。

って、ただの風邪だったりして(爆)

浴衣deデートなんて、ステキィ~♪
ばしOL 2007/07/02(Mon) 21:43


無題
『よさげなレンタルスタジオ』行って来たら感想聞かせて!そして教えて!!
なかなかスタジオが予約できないから、私も自主練に使いたいわ~。

浴衣デート、いいね~♪
私的には女子だけでもいいんだけど・・・。
飲み会、企画するからもう少しお待ちを♪
ぴぐもん♪ 2007/07/02(Mon) 15:46 edit res
姉さんへ

もちもちー!よさげだったら教えるね!

あのスタジオはなかなか取れないし、

帰り道が怖いんだもーん。

けど、そこは駅近くだから♪

あ、姉さんは車だっけ(^^)


飲み会♪ありがとう!

焦らずのんびり待ってます~♪
ばしOL 2007/07/02(Mon) 21:42


無題
私も通勤中から頭痛くなっちゃって、会社着いてからすぐ薬飲んだ(;´Д`)

恋したいね~(*´艸`)
浴衣デートとかしてみたいなぁ
まゆぅ 2007/07/02(Mon) 13:19 edit res
まゆたんへ

浴衣デートか~。

今年は新しい帯買ったから、

是非とも男子の前でお披露目したいわ(笑)
ばしOL 2007/07/02(Mon) 15:03


無題
私も雨の日になると頭痛がひどくなるの。
これって気圧???なの??
ばし子もそうだと知って思わずコメント(笑

ちなみに今日は曇りで何となく頭が重い程度さ・・
フユすけ 2007/07/02(Mon) 13:15 edit res
フユへ

頭痛仲間ね♪

多分、気圧とか、湿気とかの関係だと思う。

雨の前日とか、頭割れそうになるもん。

梅雨の季節はこれがつらいのよねー(涙)

早く真夏になって☆
ばしOL 2007/07/02(Mon) 15:03

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]