忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[707] [706] [705] [703] [701] [700] [698] [696] [694] [692] [691]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、電車に乗っていたら、左肩に掛けていたバッグがフワ~っと宙に浮きました。
へ?おかしいなぁ~。って思いながらもMP3ウォークマンでメンコを聞きまくる。
すると、また、バッグがフワ~っと宙に浮く。そして今度は浮くだけじゃなく、ドンっ!って衝撃。

なにごとっ

なんと、ばし子の後ろに立っていたリーマンのオッサンの仕業でした。
ばし子のバッグが邪魔だったらしく、グイグイ押してたみたい。
・・・っていうか、ほんとこの電車はこういうワガママな人が多いなぁ。
バッグが多少当たってしまうのは、ラッシュの時間帯なんだから仕方がないよ。
気づかなかったばし子も悪いけど、『ちょっとごめんなさいね、バッグどけてもらえます?』とかさ、
口が付いてるんだから、言葉で言ったらいいのにね。グイグイとバッグを押したりしないでさ。
ほんと、子供すぎてビックリする大人が多すぎだよねー(爆)

さて、今日のあたし弁当



わさびふりかけご飯
桜海老のかき揚げ
舞茸としめじの天ぷら
アスパラのバター炒め
かぼちゃの煮物
卵焼き


桜海老の天ぷら、ばし子の大好物なのです!!!
だから、このメニューはばし子がちゃんと家でゆっくり夕飯を食べられる日にお願いしてるの(笑)
ということで、昨日はレッスン後も空腹のまま何も食べずに夕飯まで頑張りました。
空腹のお腹に好物が入ってくる瞬間、サイコーですよねーーー♪♪♪(←デブキャラw)

そうそう、職場で風邪が流行っています。
上司2人と、後輩がゲホゲホ。
咳する時はお口に手!って・・・ほんとお願いしますよ。
至近距離で仕事をしているので、移らないかとヒヤヒヤものです。
この時期に風邪を引いたら、メンコレッスンに支障が出ちゃうもん。
新しい振り付けの時に1度でも休むと、とんでもないことになるんだもん。

ビタミン剤飲んで、イソジンでうがいして、防衛策を取らねば

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]