忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[721] [718] [717] [716] [714] [712] [711] [709] [708] [707] [706]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はレッスンも他の予定もない日だったので、
ソッコー帰宅してソッコーご飯食べてソッコーお風呂に入って寝ました。
爆睡&快眠のおかげで今日はスッキリ♪早起して部屋も片付けられたし。

あ、そうそう!先日買った黄色のハイビスカスの蕾がだんだん大きくなってきました。
赤いハイビスカスの方は何も手をかけなくても日々2~3輪ずつ咲いていますが、
赤と黄色が両方咲いたら、きっとキレイだろうなぁ~って楽しみにしています♪

さて、今日のあたし弁当



ふりかけご飯
アスパラのベーコン巻き
サラミハム
ウインナー
もやし炒め
卵焼き
枝豆
ミックスベジタブル


ミックスベジタブルはお弁当作りの救世主です。
おかずが足りなくて、ちょっと空いた隙間とか、
なんとなく彩りが・・・っていう時にチンするの。

アスパラのベーコン巻きは超手抜き!
アスパラの皮を剥いて4等分して、ベーコン1枚を4等分して、
それぞれを巻いて、楊枝で刺して、電子レンジで30秒チン。
それだけで1品出来上がり。フライパンも汚さないし、味もなかなかです。

はー美味しかったブヒ

では、午後も頑張るぞー
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

暑いねぇ~
ばしやん、おげんこ~??


いやぁ・・・暑いねぇ。

東京はどんな感じ??

雨降るのかと思いきや、ものすごい日差しで
クラクラしています。

もう、この夏越せないかも・・・と
本気で不安になります。


さてさて、後ほどメール送りまーす!

では!
春風 2007/07/03(Tue) 16:06 edit res
春風さま

おげんこおげんこー!

ばし子はまるっきりおげんこだよー!(笑)

メールくれるのね♪

いまからチェックしにいきますわ(^^)
ばしOL 2007/07/04(Wed) 00:23

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]