忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[708] [707] [706] [705] [703] [701] [700] [698] [696] [694] [692]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は念願の・・・ぴぐもん姉さんとの初飲みっ

ぴぐもん姉さんとは、このブログを通してお知り合いになったメンコ仲間で、
意外と近所に住んでたことや、お互い背が大きいことや、同じ血液型だったりとか、
靴のサイズも近かったり(笑)共通点が多くて親近感大!な、とってもステキなお方です☆
けど、ブログでしょっちゅう会話をしているのに、実際会うとちょっぴり緊張(笑)
ばし子、ぎこちなかったかなぁ?どうだった?姉さん!(笑)
だって、緊張してて大事な『乾杯写真』を撮り忘れたぐらいだもんねー(苦笑)

『乾杯写真』の代わりと言っちゃぁなんですが、
『茹で落花生』の画像でお楽しみ下さい (笑)



さてと、7時に待ち合わせて飲み始めたわけですが、
やっぱり話題はメンコネタになっちゃいますねー(笑)
ぴぐもん姉さんも、ばし子と同じくメンコ大好きさんなので、
『メンコって楽しいよねぇぇぇぇぇーーー!』って話で盛り上がり、
時には女の子らしく恋話なども盛り込んだりしつつ、
けど結局はメンコネタに舞い戻り、3時間半喋り続けました(笑)
なんか嬉しいー!こんなに思う存分メンコ大好きモード全開で話が出来るなんてー!

きっと、あたしたちからメンコを取り上げたら、抜け殻の廃人みたいになっちゃうね ニヒヒ

それから、ぴぐもん姉さんからかわいい靴を頂いちゃいました!
サイズが微妙に合わないってことだったけど、ばし子にはピッタリ!(笑)
え?いいの?いいの?頂いちゃっていいの?ありがとう~♪
って、少しは遠慮しろよって感じだけど、遠慮なく頂いてしまいました。うふ♪
しかも、大好きなピンク色の靴☆大事に履かせていただきますね!

ありがとうぅぅぅぅぅ~



ぴぐもん姉さん、今日は楽しい時間をありがとうございました~

さてと!明日はシギリージャレッスン!
復習イメトレでもして寝ようと思いまーす♪(←どんだけメンコバカ!?w)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
私もとっても楽しかったよ~ん♪
ちゃんと話すのは初めてだけど、そんな感じがしなくて(ちょい緊張したけど)、とても楽しかった。
ばしちゃんの『メンコバカ』さにはビックリしたけど、でも羨ましくもあるな~。

『きゃんぴゃ~い!』の写真、ちょっと残念だったけど、次回は是非『きゃんぴゃ~い!』を撮ろうね!

もらった写真をダーリンに見せたら、
「お前、オーラが全然ないよ・・・」
って言われてすっごいショック!!
発表会までに絶対オーラを身に付けてやる~~っ!!

ぴぐもん♪ 2007/06/26(Tue) 10:51 edit res
姉さんへ

やっぱ、ちょい緊張したよね(笑)

けど、すぐ打ち解けられて嬉しかった♪

メンコバカさにビックリ?(笑)

ぜひ、一緒にメンコバカ道を歩みましょう!!!

今度は是非、きゃんぴゃい♪写真をネ☆

ダンナ様にもよろしく(^^)
ばしOL 2007/06/26(Tue) 15:03

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]