忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[557] [556] [553] [552] [550] [549] [548] [547] [545] [543] [541]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ほんとに忙しいので、予定を確認すべく毎日のように手帳をチェック。
万が一レッスンを忘れたりしたら大変なことになるからねー。(←既に前科1犯。苦笑)

で、手帳を片手に考える。
うーーーーーん・・・発表会前だというのに、やっぱり自主練の時間が少ないような気がする。
で、即レンタルスタジオに電話。そして、2時間予約。そして、発表会メンバーにメール。
せっかく取った広いスタジオなので、みんなにもおすそ分けしたいし。
もし誰も参加できなかったら、1人でタラントソロ練しよう。自分の世界にドップリ浸かって(笑)
そうだ、舞台衣装を着て踊る練習もしなきゃねー。

さて、明日からまたレッスン漬けの日々なので、今日こそ早めに寝ることにしまぁーす
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]