忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[565] [562] [561] [559] [557] [556] [553] [552] [550] [549] [548]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は本当にのんびりできて、たくさん寝れて、マミーとたくさん話せて、いい有給でした。
ずっと気になっていたMP3の中身の整理もできたし、メンコの復習もイメトレもできたし、
やっぱ人間、ある程度の時間の余裕がないと精神的にも余裕がなくなっちゃうなーって思ったわぁ。
今は週に5日がメンコって感じで、あんまり人間らしい生活が出来てないんだけど(苦笑)
でも、好きなものは好きだからしょうがないよねーと自分を励まし、日々暮らしています。
来月の発表会が終わったら少し余裕が出てくると思うので、友達と遊んだりしたいなぁ♪

さて、実は、昨日マミーに強引に食べさせられたケーキに当たったみたいで・・・おなかイタタ(涙)
だって、オトンがマミーの誕生日に買ってきたケーキだから、捨てるのは申し訳なくて、
消費期限切れてたけど食べちゃったの。お腹の弱い、このアタシがよ!?(←偉い子)
そうしたら案の定、昨日の夕方あたりから調子がお腹が痛くなってきて、マミーに訴えたら・・・

きゃはははははは~♪

ケーキに当たったんだわ~♪

きゃははは~♪(*≧m≦*)(大爆笑)



・・・あなたは天使ではなかったのですか?悪魔だったのですか?(_ _|||)

さてと、今日のあたし弁当♪
(お腹の調子が悪いので、外食ではなくお弁当にしました)



二段のり弁当
エビクリームコロッケ
のりっこチキン
ウインナー
卵焼き
ブロッコリー
アンパンマンポテト


なんか見た目も渋いし、美味しそうじゃないんだけど(苦笑)

あ、そうそう、今日は待ちに待った『フラガールDVD~メモリアルエディション~』の発売日です!
2ヶ月前から予約購入していたので、今日あたり商品が届く予定なのよね~ん♪楽しみっ!
邦画のDVDなんて買ったことないんだけど、フラガールだけは特別です。ほんとステキ。
もし見てない方がいらっしゃったら、是非レンタルDVDで見てください~!
何事も、一生懸命に取り組んでる姿は涙を誘いますねー。ウルウル。

フラガール メモリアルBOX
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]