忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[539] [538] [537] [536] [533] [532] [530] [528] [525] [522] [521]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁーーー今日はかなり筋肉痛!!!
昨日のレッスンで張り切りすぎたかね(笑)
体にご褒美ってことで、今日のランチはステーキ!!!肉♪肉♪肉♪



サラダとご飯と味噌汁と、目の前で焼いてくれる野菜とステーキ、全部込みで¥1575!
お財布には優しくないけど、体に元気を与えるために、たまにはいいのよ~ん☆
しかも、ばし子ったら、ご飯おかわりしちゃったしぃ~。体育会系男子かっつーの!(笑)
ほんと、おいしゅうございました。ごちそうさまでした。



味噌汁に揚げ玉が入ってたの!初めて食べたけど激ウマだったよ!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
にくー!
たべたーい!!

っていうか、お天気のやつ止めちゃったの?
何気に関西晴れだわ☆とか見たりしてたの(笑
フユすけ 2007/03/01(Thu) 15:53 edit res
ばし子

にくーーーー!!!

美味しかったーーーー!!!

細胞が喜んでる感じがした(笑)

お天気のやつね、見てくれてたのね!

誰も見ないかなーって思って外しちゃったけど、

復活しよーかな?(笑)
ばしOL 2007/03/01(Thu) 23:38


無題
きゃぁぁぁ~
目の前で焼くお肉!!
いいないいなー!

私は社食で新メニューのエビワンタンメンだった~
途中で塩スープが切れて醤油スープになっちゃったけれど、醤油の方が好きだから無問題♪
まゆぅ 2007/03/01(Thu) 13:11 edit res
ばし子

あたしのために焼いてくれるお肉、美味しい(笑)

ただの野菜炒めでも、『焼いてくれる』ってことにより、

すっごーい美味しい野菜炒めに変身。

1500円ならアリだよね☆
ばしOL 2007/03/01(Thu) 23:37

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]