忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[541] [539] [538] [537] [536] [533] [532] [530] [528] [525] [522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は教室Bのテクニカに行かず、家でのんびりゴロゴロのつもりで帰宅。
っつーか、水曜のレッスンで上半身を酷使してひどい筋肉痛なんだよね(苦笑)
いつものあたしなら、体が痛かろうが無理してレッスンに行くんだろうけど、
今は教室Aの発表会が最優先なので、教室Bとカンテ教室の力は少し緩めないとね。
ということで、昨日は無理せず帰宅して、お風呂を沸かしてゆっくり漬かって、
マミーとおしゃべりしながらご飯を食べて、食後は妹に電話。
妹は他社携帯だということを忘れて長話しちゃったら・・・
なんと!1時間17分で¥2830だったの!次回の携帯代請求書が怖い(愕然)

さて、今日も外食。お弁当を作る気力がないわー(笑)
『頑張るパワー』はメンコだけに費やして、他のことはなるべく省電力です(笑)

今日は沖縄料理。
南国出身の後輩が『ゴーヤ食べたいーーー』ってしつこいので(笑)



ゴーヤチャンプルー美味かった!!!
ソーキソバもサイコー!!!
でもさ、ご飯にソバに野菜炒め、かなりのボリュームっすけど。。。
あたし、この恐ろしいほどの食欲、やばいんじゃなかろうか?(笑)
ま、メンコで消費できてるうちは、いいってことにしておこうかな(笑)



あーーーーーーーーーーー沖縄行きたい!!!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ばしさん☆
ちょうど金曜日から沖縄にいくの!!
宮廷料理とか沖縄すばを食べに行きます。
一番すきなのはミミガーなの☆☆☆
ラグまち URL 2007/03/05(Mon) 11:51 edit res
ばし子

ラグち♪

こないだは変なメールごめんね!

昨日、投函したからヨロシク☆

沖縄!あ、前に間違いメール送られてきたやつ?(笑)

楽しんできてね☆☆☆

ミミガーが好きなんて、珍しくない?(笑)

本場のウチナースバ堪能してきてね♪

ばしOL 2007/03/05(Mon) 12:30


美味しそう
美味しそうです。毎日。
お弁当もだけど、昨日のステーキに続き、沖縄ゴーヤーでノックアウトです。
確かにフラメンコの練習は、体力と集中力でかなりのエネルギーを消耗しますよねえ。
私も今7月に発表会があるので、振付けが進むと目が点。衣装も決めなくては行けなくて頭がぐるぐるしています。
栄養とらなきゃ
emico 2007/03/02(Fri) 13:30 edit res
ばし子

めまぐるしい多忙の日々の中、

食事ってとっても癒しなのですよ(笑)

でも、外食ばかりしてお財布がスッカラカンにならないよう

ちゃんと節約もしないとなぁ。。。発表会で出費するし(涙)

emicoさんの発表会は7月なのですね!!!???

あと半年、頑張って下さいね☆☆☆

体が資本なので、栄養たくさん取って、練習ハッスルですね♪

ばしOL 2007/03/02(Fri) 15:26

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]