忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[536] [533] [532] [530] [528] [525] [522] [521] [519] [516] [514]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすごく嬉しいことがあったよーーーー!!!

なんと、妹が急に家に遊びに帰ってきたのです!!!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

朝いちでマミーから、『○○(妹)が帰ってくるから早く起きなさい!』と起こされ(笑)
へ?帰ってくる?急に?なんて寝ぼけながら起きて、洗濯して干して、
妹の結婚式の写真を製本したアルバムを急遽ラッピングして、
『もう駅に着いちゃった♪』という妹をチャリンコで迎えに行きました。

駅の改札を出て、階段を降りてくる妹を見つけたマミーとばし子、

おかえりー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚おかえりー!!!

って、大きく手を振ってお出迎え(笑)

で、妹をチャリンコの後ろに乗せて、久しぶりに二人乗り。(←おまわりさんに怒られるけどw)
久しぶりの再会に嬉しさを隠し切れないばし子は、坂道もビュンビュン飛ばします(笑)
妹のたっての希望で、バーミヤンに行き、女3人でランチ。
オトンはね、妹からの連絡がある前にバイクで遠出しちゃったのでアウト(苦笑)
久しぶりの女3人トーク、盛り上がりましたよーーーー♪♪♪



食後はドラッグストアやスーパーで妹に色々と買い与え(笑)
帰宅して、アイスを食べてお茶をしながら世間話。
結婚式のアルバムも渡したら、超喜んでくれて、ほっと一息。

結婚式の準備で大変な思いをし、やっと新生活を迎えられて、
ほんとにあっという間の1ケ月だったみたいだけど、
『結婚って”生活”だよ、お姉ちゃん・・・』って、しみじみ言ってた。
いいことももちろんあるけど、大変なこととか、悩みとかもあるよー、って。
だから急に家に帰って家族と喋りたくなったんだってサ。
朝いちで思い立って、電車に乗っちゃったんだとサ。
いいわよいいわよ、いつでも帰っておいでなさい。
マミーもオトンもあたしも、いつでも話聞くわよー☆
って励まして、いっぱい喋らせて、ちょっぴり元気復活したみたい。

たった6時間の実家滞在だったけど、妹と話せて楽しかったー♪
来月と再来月、また帰ってくる(しかも宿泊)みたいなので、
今度は夜通し語る会をしようと思いまぁーーーす!!!ヽ(*´∀`)ノ

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
あああああっ!

先週、「妹の結婚式の写真、持ってきたから、見てね!」ってばーが言ってたのに、

まお見てないっ!!
ごめんね。
あの日は気持ちが忙しくて。。。

しっかし、妹の帰省、そんなに楽しみか(笑!ワーイワーイって・・・ウケる(笑!!

結婚は生活だよね。妹ちん。まおも応援してるよ~。ガンバレ!
まお 2007/02/26(Mon) 12:07 edit res
ばし子

おーーーーー!!!

そうなの、あたしもあのあと、見せるの忘れちゃってて!

ぜひ見てもらいたかった!かわゆい妹を!(爆)

妹の帰省、まじで楽しみだよー!

今は我が家のアイドルだから、妹(笑)

会えなかったオトンは、本気で凹んでたわw

『結婚は生活』って、周りの人から聞きすぎて、

夢が持てなくなってしまいそう(笑)

でも、夢の見すぎもいけないよね(笑)

結婚が遅くても、周りにたくさん先輩がいてくれるから、

それはそれで助かっちゃうかも!?って利点もあるな(笑)
ばしOL 2007/02/26(Mon) 12:42


無題
超たくさん!いいな~玉子ののってるのおいしそう。
1ヶ月たったのね☆ちょっと落ち着いてきたのかな。いつでも迎えてくれる家と家族がいるからがんばれるんだよネ。
mai 2007/02/26(Mon) 09:42 edit res
ばし子

妹はペキンダックが好きみたいで、

一人で平らげてたよ(笑)

卵の乗ってるのは天津飯。美味しかったよ☆

でも、まいぴんところのオムライスも美味しそうだった!

家族って、ほんと大事だよね☆
ばしOL 2007/02/26(Mon) 12:39


無題
やっぱり家族っていいですね!
妹さんもお母様もバシ子さんも仲良しで羨ましいです~☆

今日はどんなお話しているのかな?!
つんつん 2007/02/25(Sun) 21:31 edit res
ばし子

家族が1人減るのがこんなに喪失感だなんて、

妹が結婚するまであまり考えなかったかも。

オトンもマミーも、多分そうかも。

それを痛感してるからか、

今は妹が家族のアイドル(笑)

みんな、妹には甘いのよーーー!!!
ばしOL 2007/02/25(Sun) 23:49

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]