忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[543] [541] [539] [538] [537] [536] [533] [532] [530] [528] [525]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は教室Bレッスン!

・・・に行くつもりが、やっぱりやめました(涙)
朝早く起きて、洗濯して準備して、あとは家を出発するだけだったんだけどね、
どうも足が痛いのが気になって、ここで無理しちゃいけないなって本能で察知しました(笑)
普通の筋肉痛なのか、ちょっとスジを痛めちゃってるのか、微妙なとこだけど、
明日いつものカイロに行く予定だから診てもらおうと思いまぁーす。
来週末はメンコイベントも控えてるし、練習もしっかりしたいし、今日と明日は休養ね。
でも、今日はたくさん振りが進むって予告されてたから、次回のレッスンがヤバそうだわ(涙)

ということで、今日はマミーとランチしに行って、ドラッグストアに寄って帰ってきました。
あとは一日中、爆睡してました。本気で爆睡!!!さっきまで6時間寝てた。すごいよ(笑)
先週からずっと体が重くて眠くて眠くて。・・・ま、体の周期ってやつのせいなんですけども、
一度しっかり爆睡したかったので、今日はほんと素敵な1日でした。睡眠バンザイ!!!

んで、今日ドラッグストアで買ったものたちは ↓コレ。



・くっつくテーピング・・・これ必須!足首の捻挫予防&膝の負担軽減ね。手で切れるタイプがイイ。
・サロメチール・・・運動前後に使います。でもすっごく臭いの!(笑)微香タイプが出て嬉しい♪
・アミノバリュー・・・ペットボトルを売ってるお店が少ないので、ない時はこれを飲みます。筋肉ケア!

ばし子、どうしてもボディーケア製品に目が行ってしまうのねw
普通の女の子のボディーケアって、クリームとかなのに、
あたしにとってもボディーケアって、筋肉とかとかなんだよね(苦笑)
本番前には体を痛める癖があるので、しっかりケアして予防して行きたいと思いマ~ス!

・・・さてと、もう一回寝ちゃおうかな (爆)

ドクターシーラボ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
うわっ!!
すごーい♪体育会系のボディケア商品だわw
(^_^;)

がんばってるねぇ~!!
発表会観にいきたいなぁ~(´Д⊂;)
1週間後の上京なんて悔しいよ~
mana URL 2007/03/04(Sun) 22:41 edit res
ばし子

ほんとだよね!体育会系男子かっ!(笑)

もともと運動少女ではないし腰痛持ちなので、

どうしても負担が足とか肩とか首に来ちゃうの。

無理をせざるをえない時期なので、

なんとかこういうものに頼って日々踊ってます。

発表会が終わったら、少し体を休ませたいな(^^;)
ばしOL 2007/03/04(Sun) 22:47

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]