忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[548] [547] [545] [543] [541] [539] [538] [537] [536] [533] [532]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も良く寝た!
『あいのり』見て、11時半には就寝。めずらしー(笑)
最近ほんとに眠いの。いくらでも寝れる。布団のフカフカぬくもりがたまらない。
睡眠をちゃんと取ると、朝起きるのもすんなりだね。お弁当もちゃんと作れたわ♪

そうそう、そういえば昨日ね、面白いことがあったの。
家族みんなでTVを見てたら、妹の住む地域に大雨・洪水警報が出ててね、
それを見た途端、オトンもマミーも『あの子だいじょうぶかしら!!!』って。
オトンは『おい、おかあさん、早くメールしてやれ!』ってマミーに命令。
マミーは『メールじゃラチあかないから電話するわ!』ってソッコー電話。
で、電話に出た妹『へ~?別に大丈夫だけど~?ってか、TV見てるから切るよ』って!(爆笑)
それを聞いたマミーもオトンもションボリ(^^;)
そりゃそうだべな、室内にいるんだから警報もなにも関係ないっしょ。
ばし子も相当な『姉バカ』だけど、うちの両親は、それを上回るほどの『親バカ』でした(爆)

ということで、今日のあたし弁当♪



ふりかけご飯
ウインナー
ベーコン
カニカマ入り卵焼き
さつまいもの甘露煮
ひじき
ブロッコリー


焼いて詰めただけの簡単弁当だけどねー(苦笑)
さつまいもの甘露煮はマミー作。甘くてホクホク美味しかった!
ひじきはマミーが作って小分けに冷凍してあるものを解凍。

気候もそろそろ暖かくなってきたので、お弁当も気をつけないとなぁ。
通勤の電車の中がかなり温かいので、そろそろ保冷剤を入れた方がいいかなぁ。

さて、今日は上司がいないので、気楽にお仕事頑張ります

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
お花のウィンナー(ピンク)とたまごやきの黄色とブロッコリーの緑で春って感じ!

私は昨日会社出たのが遅かった上に山手線の信号故障に巻き込まれて、家に着いたのは日付変わる頃。
順繰りに寝る時間も遅くてスッキリしないわ(´Д⊂;)
昨日の記事見て思ったけれど、やっぱ年度末って色々あるよね。
私もムダに仕事増やされて今週のヨガいけるか微妙…
まゆぅ 2007/03/06(Tue) 13:15 edit res
ばし子
詩的な感想をありがとう!

もっとキレイな彩りに出来るといいんだけどなぁ。

どうしても最近、お弁当作りにパワーがいかない(苦笑)

あたしは今朝、京浜東北のトラブルにまんまと巻き込まれた(><)

今週のヨガ、行けるといいね☆
ばしOL 2007/03/07(Wed) 00:22

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]