忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[439] [438] [436] [432] [431] [429] [426] [424] [423] [419] [417]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今年の仕事納め!
なのでちょっぴりゴージャスに、ランチは外食でした。
しかも鉄板焼きだよっ!!!ヒャッホ~い♪
ちゃんと目の前で焼いてもらうお肉、初めて食べたよ!庶民だから!(爆)


手元の動きが速すぎて、何度撮り直してもブレブレ画像(笑)


肉が少なく見えるのは、写真の前に我慢できずに肉を食べちゃったからw
お肉と野菜がお皿にこんもり盛られ、タレは辛子ダレと醤油ダレの2種が楽しめます。
もっとリッチだったら夜の時間帯にも来たいなぁって思いました。

さてと、食後は職場のみんなを先導して(笑)大掃除開始!
高い棚の上を拭いてぇ~、机の上を拭いてぇ~、窓を拭いてぇ~、
ブラインドを拭いてぇ~、掃除機かけてぇ~、。。。。。。ん????
ってか、あたし一人で超働いてる!!!気づいたら男性陣は逃げちゃってる!!!
上司も先輩も、男性3人、どこ行ったのダ!!!???まったく。ずるがしこいのォ。
でもいいの。お掃除すると気持ちがきれいになるんでしょ?性格がよくなるんでしょ?
マミーにそう言われて育ったから、お掃除は進んでやります。
身の回りがきれいになると、気持ちがいいしね☆

で、で、3時のおやつ休憩は会社を飛び出して近所の問屋へ。
今日のお目当てはタオル問屋で妹の嫁入り用タオルと、マミーに頼まれた家用タオル。
フェイスタオル48枚で¥2,400でした!ってことは、1枚あたり¥50!激安っ♪



では、そろそろ職場の納会が始まりそうです。
愛想笑いで乾杯しつつ、ケータリングの唐揚げとビールを平らげて帰るゾ~!


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>manaさん

manaさんは年末ぎりぎりまでお仕事なのよね!?
しかも体調崩したみたいだし、大丈夫!?
早く治って、美味しいご飯食べられますように☆

manaさん、よいお年を!
ばしOL⇒manaさん 2006/12/29(Fri) 00:07 edit res


無題
お仕事おつかれさまでした♪

仕事納めに鉄板焼って(@_@;)
自分にごほうびでしょうか!?

早く、ご飯食べられるように
なりたい~(´Д⊂;)
mana URL 2006/12/28(Thu) 19:20 edit res


無題
>>まゆたん

今年もお世話になりました!
今年はヨガに出会えて充実な1年だったかな?☆
来年もお互い頑張ろうね!!!
よいお年を☆


>>でるさん

今年は入院や手術で大変でしたね。
体が資本なので、お大事にして下さいね。
今年はお世話になりました☆
ばしOL⇒まゆたん・でるさん 2006/12/28(Thu) 17:56 edit res


無題
一年間おつかれさまでした。
肉!!!!!!!!!
鉄板焼き!

仕事納めもなにもなく休職中なわけですが、はやいところ復活せねば・・・。

delphinium 2006/12/28(Thu) 16:52 edit res


無題
今年一年お疲れさまでした!
私は月2回決まった日にデスクの掃除をしてるけど、今日は徹底的にやりました。
PCはエアダスターのスプレーを使って埃を取って、パーティションも棚も隅々まで拭いてすっきり!
去年は忙しくて納会やってる横で仕事したけど、今年は缶ビール飲んでかわきものやスモークチーズをつまむことができました(゚∀゚)
来年も、お互い仕事頑張りましょう!
まゆぅ 2006/12/28(Thu) 16:18 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]