忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[431] [429] [426] [424] [423] [419] [417] [416] [414] [413] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お弁当作り、拍車がかかると毎日作れるのよね。サボり始めるととことんサボるけど(笑)
ということで、今日も作ってきましたよ。昨日の夕飯の残りものが半分、手作りが半分。



たらこふりかけご飯
あんぱんまんポテト
ピーマンとし椎茸の肉詰め
ブリ大根の大根
しじき
バターコーン
いんげん
ブロッコリー


椎茸の肉詰め!最高に美味しかったよ!ナイスな旨みが出てるぅ~♪

お弁当をレンジでチンしてる間にね、いつもレンジの隣でメンコの復習してるの。
たまに誰かがレンジ部屋に入ってきて驚かれたりするんだけどね~えへへ(笑)
たったの3分とかだけど、今日は昨日できなかったパセイージョスを練習してました。
でも相変わらずできねぇずら・・・難しいなぁ・・・(涙)

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】




PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>あいちん

ほんとよく飽きないよね(笑)
プロだなんて無理だよ~。
プロになるならもっと早くにメンコ初めてないと。
三十路じゃもう遅いわぁ~。
でもなってみたいなぁ~プロ。ホワワン(←妄想www)
ばしOL⇒あいちん 2006/12/22(Fri) 17:35 edit res


さすが・・
どこでもメンコだ(笑)
きっと何年後かにはプロだね!
また見に行きたいよ!
aichin 2006/12/22(Fri) 16:43 edit res


無題
>>フユすけ

えーーー!?おやつバージョンもあるの!?
こんど探してみよーーー。さつまいも、美味しそう☆
あたしのはノーマル味のだよ♪
おいしいよね!
ばしOL⇒フユすけ 2006/12/22(Fri) 15:37 edit res


無題
アンパンマンぽてと、ようやくスーパーで発見したよ!
しかも子供のおやつ用のさつまいもバージョンがあったので買ってみた。
で、食べてみた。
おいしかったよ♪
ばし子のやつはノーマル味のやつだよね?
フユすけ 2006/12/22(Fri) 15:00 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]