忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[436] [432] [431] [429] [426] [424] [423] [419] [417] [416] [414]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあいにくの雨ですね。
お天気が悪いと体の結わいところが疼きます。
今日は腰痛と左足の足首痛と右手首の腱鞘炎がイタタ(涙)

さて、今日もノロ対策の自前お弁当です♪



たらこふりかけご飯
のりっこチキン
唐揚げ
かぼちゃの煮物
しじき
カニカマ入り卵焼き
ブロッコリー
アンパンマンポテト
ウサギのりんご


リンゴは昨日会社で貰ったのを家に持って帰って、剥いて持ってきたの。
っていうか、会社で剥けばよかったかもなぁ・・・なんて、いま気づいちゃった(笑)

さて、年内のお仕事は今日を入れてあと3日!
年内のメンコレッスンはあと2日で、自主練が1日!
最後までフルパワーで走り抜けまっせぇ~☆☆☆


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>まゆたん

ほんとだ!ほーーーっって顔だ!(笑)けんちんうどん、うどん屋でバイトしてたときよく食べた(笑)
でも、あんかけ風になってるタイプのけんちんうどん、やけどするんだよね(笑)

ばしOL⇒まゆたん 2006/12/26(Tue) 23:58 edit res


無題
今日のアンパンマンは「ほー」って顔だぁ☆

今日は社食でけんちんうどんとコーヒーゼリー食べました。
天気のせいもあってか麺類が人気で、ちょうど私の分を最後にけんちんは売り切れ!
この前の天丼の二の舞にならないでよかった(´Д⊂;)

私も年内は28日まで!
15時まで仕事してその後掃除とか納会だから、明日までにほとんど終わらせておかなきゃ…
まゆぅ 2006/12/26(Tue) 13:21 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]