忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[429] [426] [424] [423] [419] [417] [416] [414] [413] [412] [408]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしの部署でノロ発症者が出現!!!(怖)
みなさん、手洗い・うがいに気をつけましょうネ☆

さて、今朝は早起きしてお弁当を作りました。
外食でノロ菌が移ったら怖いからさ、必死ですがな(笑)
今日のお弁当は冷凍食品をほとんど使わず、手作りでございます。



炊き込み御飯
唐揚げ
れんこんはさみ揚げ
ほうれん草バターソテー
かぼちゃの煮物
ウインナー
チーズはんぺん


れんこん挟み揚げだけは冷凍食品。
昨日の夕飯の残り物も何品か入れて、豪華弁当になりました☆


そうそう、昨日家に帰ったら、パセオフラメンコから郵便物が届いてたの。
あれ?今月号の雑誌はこの間届いたばっかりなのになぁ?と袋を開けてみると・・・



以前『発表会アンケート』というのにダメもとで答えていたんだけど、その抽選に当選したらしい!
スペイン各地の写真のポストカードセットでした。高いものではないだろうけど、嬉しいっ♪

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>ぴぐもん♪さん

『自宅で苦し~じょ』(笑)が当たったのですかぁ!?すごっ!!!
しかもっ!!!ポストカードも届いたのっ!?なんじゃその強運!!!
それもこれも、日頃のぴぐもん♪さんの行いが良いからでしょうね☆
おめでとーございますー!


>>yukaさん

ノロね~、ほんと困っちゃう。
ノロの症状でも『あたしはだいじょぶ~』って平気で会社に出てきちゃう人とか、
周りのことも考えようよ・・・ってイライラするわぁ。
自分の身は自分で守らねば。
外出を避けられない生活だから、うがい・手洗いでせめて予防しなきゃ。
yukaさん、クリスマスオフ、せっかくだから思う存分楽しんできてね♪
ばしOL⇒ぴぐもん♪さん・yukaさん 2006/12/22(Fri) 00:38 edit res


ノロ
恐怖だよね、体に関することに神経質な私はノロが沈静化するまで
極力、外出、外食を控えてます。
家に戻るとうがい、手洗い、消毒に神経遣ってるよ~。おかげで手が肌荒れしちゃった。
日曜日はクリスマスオフがあるから
楽しみなんだけど食事がちと心配。。。
あんまり神経質になるのはいけないと
思いつつも何だかねぇ。

ここのところ読み逃げばかり久しぶりの
コメに緊張しちゃったププッ ( ̄m ̄*)
yuka URL 2006/12/21(Thu) 14:20 edit res


パセオ!
ばし子さんもアンケート参加してたの?

私もプレゼント当選したよ~!
なんと、『自宅で苦し~じょ』のDVD!!(爆)をいただきました。へへ♪
まさか当選するとは思ってなかったから、嬉し~じょ♪

パセオも最新号が同封されていたけど、年間購読しているからダブっちゃたので、
友だちにプレゼントしちゃった。

DVDを観て練習するじょ!

追記:さっき、ポストカードも届いたじょ?!二度ビックリ!!
ぴぐもん♪ 2006/12/21(Thu) 12:42 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]