忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[432] [431] [429] [426] [424] [423] [419] [417] [416] [414] [413]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達70が絶賛している神田の『好ちゃん』にて、びゅぅーを果たして来ました!
70周辺の子の日記の写真を見て、あー絶対美味しいんだろうなぁ・・・って思ってましたが、
実際食べてみたら全てほんとに美味しくて、あたしの今までの人生の中で10本の指に入る程。
メンバーは70と、関西から東京に戻ってきたよーちんと、まおちんの三人。付き合いの長い女衆。
まずはよーちんのお誕生日お祝いと帰京祝いを兼ねて、かんぱい!おめでと!おかえり!
で、どんどん運ばれてくるお料理に感激しながら、ぺちゃくちゃお喋り開始。あ~めっちゃたのし☆

お料理はもちろん美味しく、噛めば噛むほど肉汁がじゅわん♪って口の中に漂う感じ。
肉にほんのり絡められたタレは、薄味ながらも肉の味を最大限に引き出している感じで脱帽!
言葉よりも画像で見た方が美味しさが伝わると思うので(笑)いっぱい画像を載せますヨ!




レバ刺し。肉がホロホロとろける。臭みもナッシング。これ?ほんとにレバー!?


落花生もやし?だったと思う。歯ごたえがあって美味しい!


さっぱりサラダで箸休めしつつ、どんどん肉をほうばりました。


70いちおしの塩ホルモンとハツ。


ホルモンって『硬くてゴムみたい』ってイメージを持ってたんだけどね、
なにこれ!こんなに旨みのあるものだったの!?噛むのが苦じゃない美味しさだよ!
ハツもサクサクコリコリした食感だけどちゃんと柔らかくて、これまた旨みがたっぷり!


胃袋?なんていうんだっけ?軽く絡まった絶妙ダレがたまらんっ!!!


レバー。刺身でもいけるものなので、サッと炙って食べるんだよ。
家で食べるレバーのあの粉っぽさは全くなく、プルプルホロホロ柔らかい!




愛しのカルビちゃん☆てか、すごい霜降ってるじゃん!(拍手)お味もよろしゅうございました!


れいめ~ん♪麺は固くてゴムみたいで、これぞ冷麺!って感じ。
ツユもさっぱり美味しく、飲み干しそうだったヨ(笑)


渡り蟹のパスタ。げ、げ、げ、げきうまぁーーーーーー!(驚)
好ちゃんさん、もともとイタリアンのシェフだった?とからしく、
かなーーーり本格的なお味でした。クリーミーな旨みたっぷりのパスタよ。


デザート4種盛り。ホットバナナとアイス・パンナコッタ・ティラミス・
で、もう一個は何だっけ?プリンみたいなやつ・・・名前は忘れたけど、全部まいうー!!!
しかもね、『BUON NATALE』って書いてある!メリークリスマスって意味だって☆

もうね、今日は大好きな友達と美味しい料理に囲まれて、あたしゃとっても幸せだったわ。
いくら店内がけむくても(笑)隣の男飲みの団体がうるさくても(笑)いくら足元が寒くても(笑)
そんなの許しちゃうぐらいほんとステキな時間だったんだから。まじで。さいこー。
そしてそして、みんなでお喋りしてるのに1人で店内のBGMのイントロドンやってた70さん(笑)
ドリカムの『LOVE LOVE LOVE』が流れた時に、あたしもつられてイントロドンしちゃったじゃん!
しかも題名間違えたし・・・『愛してくれと言ってくれ』とか言っちゃったし(爆)
ニュアンスは似てるけど、意味不明だからっ!勝手に愛せよ!って話だからっ!
・・・正しくは『愛していると言ってくれ』ですよネ(爆)
はぁ~ほんと笑った。ウケた。アホな自分に(笑)そしてみんな、たくさん笑ってくれてありがとう!

それにしてもさぁ、いつも思うけど、食べ物の写真を撮らせたら。あたしっていい線行ってるよね?
ヘタな雑誌の写真より、美味しさ伝わるよね!?って、自画自賛しております(笑)
それもこれも、あたしが食いしん坊のデブキャラだからなんだろうけどねぇ~ブヒッ


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】




PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>あいちん

すごいよね!
レバーがフルフル柔らかかったよ!
あいちんも近いのね!是非今度ご一緒に☆
ばしOL⇒あいちん 2006/12/26(Tue) 23:59 edit res


おいしそう!
なにここ!
何、このレバー!!!すごいすごいすごい美味しそう!!きゃーーー♪
神田にあるの!?歩いていけるわ、あいちんの会社からもw
今度一緒に連れてって~!!

あいちん 2006/12/26(Tue) 14:11 edit res


無題
>>まお

え=====!?
あんだけ笑ってたのに、ってか、一番おおウケだったのに、忘れたと!?(笑)
それにしても美味しかったね!
また行きたいわん♪


>>まゆたん

グルメといえばまゆたんなのに~☆
ここも美味しいから是非オフ会とかに行ってみて!


>>70

ほんとありがっとーーーー!!!
あんな美味しいものを食べさせてくれて☆
みんな見た目がスリムだし、実際の体重なんて何キロでもいいさ(笑)


>>ラグち

まじうまうまだったぁ!!!
ホルモン焼きのお店でイタリアンとはね、度肝を抜かれたよ(笑)
ばしOL⇒まお・まゆたん・70・ラグち 2006/12/26(Tue) 12:43 edit res


無題
マジ美味しそう!レバ刺し食べたくなっちゃったよ!!!!!
愛してくれと言ってくれ
うける!

ホルモン焼き?のお店かとおもったらイタリアン?な感じで不思議だねー!
ラグまち URL 2006/12/26(Tue) 11:36 edit res


無題
超うけた~
今年一番の大笑いと言っても過言ではない。
そして昨日もおいしかったよ。
食べ過ぎてまた体重増えたけど
みんなにもおいしいと言ってもらえて
幸せです。
70 2006/12/26(Tue) 10:37 edit res


無題
うわ、私が好きなものばかり!

『美味しいお店』はここの所ご無沙汰ですよ(;´Д`)
まゆぅ 2006/12/26(Tue) 08:32 edit res


無題
「愛してくれ」!!
もー忘れてた!!
まおあれだけしつこく笑ってたのに忘れるの早すぎね?!?!

えー!自分でびびる!!

ともあれ、FELIZ NAVIDAD☆☆
まお 2006/12/26(Tue) 02:37 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]