忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[445] [427] [443] [439] [438] [436] [432] [431] [429] [426] [424]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、母方の親戚大集合にて、毎年恒例の新年会@和民。
予約は夕方からだったので、昼間は妹の結婚式二次会の自前衣装を探しに街に出る。
ドレスの形と色など、イメージは前夜に話し合ってあったので、迷うことはなくすんなり決定。
しかも、1軒目のドレス屋さんで、2着目のドレスで決定って、かなりの早さよね。すごいわ。

で、妹が試着している間に、ふと商品を見ていたら、かわいいグレイッシュピンクのドレスが!
値札を見たら・・・50%OFF! どうしよう・・・どうしよう・・・試着だけしてみちゃおっかな(笑)
ということで、試着ルームへ。サイズを見たら9号だったので、絶対入らないだろうと思ったら・・・
すんなり入りましたけどっ!!!今までは13号とか11号とかだったんですけどっ!!!(驚)
店員さんにあまりに誉められ、妹にも『いいじゃん♪』なんて言われ、いい気になって購入(爆)
いいの。半額だったし。友達もそろそろ結婚しそうな子がいるし。今後もなにかと使えそうだし。
来月に結婚する友達の結婚式には着物で、って思ってたけど、このドレスにしちゃおうかな♪



肝心の妹は、ドレスとファーとコサージュをトータルコーディネートしてもらって、無事購入完了。
可憐な妹らしい、サーモンピンクのスリップドレスに、淡いピンクのファーと白いコサージュ。
あぁ~あぁ~ちょ~かわいい~♪わが妹ながら、なんてかわいいんでしょうか。姉デレデレ。



無事に衣装が揃ったところで、夜の宴会会場へ。電車が混んでたのでグリーン車で(笑)
貧乏な妹のために、スイカチャージ1000円をカンパ。あたしって優しい~☆(←自己満足)

宴会には親族13名が集まり、飲めや歌えや大盛り上がりでございました。
みんな、今年のお正月も元気に揃って迎えられてよかったね!それがなによりです。
おばちゃんたちに『みんな大きくなったわよねぇ~』ってしんみり眺められたりして、
この集まりに参加すると、三十路でも若者扱いしてくれるから心地いいなぁって思ったりして(笑)

そして、今年は妹の彼(来月にはダンナ)も参加し、親族にご挨拶!
本人は緊張してたけど、妹カップルを見て、親戚のおじさまおばさまたちは喜んでた様子。
でもね、妹カップルが仲良さげに並んで座ってるところを見て、姉のオイラは複雑ですた。
あぁ~妹、取られちゃうなぁ~。ちぇっ。ちゃんと幸せにしてくれなきゃ許さんぞぅ!ってね。
きっと、父親よりも小姑のばし子の方が結婚式前日までゴネると思います(笑)

さぁて!明日はいよいよお正月デーツです!楽しみだわい♪

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>まゆたん

ありがとう!
あのバッグね!
あたしもそう思ったんだけど、
やっぱりもったいなくて使えない(><)

9号が入ったのは奇跡だったよ(笑)
ばしOL⇒まゆたん 2007/01/03(Wed) 23:47 edit res


無題
ドレスすてき~
このドレスだったら、あのバッグがピッタリ(*´艸`)
私も3月に従兄弟の結婚式があるから、ママンのご指名でお供することになったら用意しなくちゃ!

私は9号入るか怪しいかも…(笑)
まゆぅ URL 2007/01/03(Wed) 00:53 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]