忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日泣きすぎたおかげで今日は目がパンパンに腫れております

1晩過ごしてよく考えてみると、あたしも感情的になりすぎてたかなーと思うよ(笑)
オトンの数々の暴言には未だに納得いかない部分もあるけど(←いつものことw)
ま、それもこれも娘を心配するあまりの言葉だったことでしょう。
・・・と、ちょっぴり大人ぶってみたりするわたし。

けど、オトンとのケンカがきっかけになって、お金面のことも真剣に考えられたし、
今までは気になりつつも触れにくかったお金の話も、O様とも腹を割って話せたし、
現状把握と今後の展望を立てるっていう面で、いい機会だったんじゃないかなと思う☆

結婚は夢物語じゃないんだぞ。と、オトンに教えてもらった気がした

どんなに納得いかなくても、人の言葉には耳を傾けて、
自分の中で一度噛み砕いてみたらい、意外にいい言葉だったりするのかもしれないね。

さて、今日のあたし弁当



ふりかけご飯
コロッケ(妹の手作り)
しらす入り卵焼き
ブロッコリー


さてと。オトンにメールでもしてみるかな。面と向かうと素直になれないからな(笑)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

おめでとう〜〜♪
すっかりご無沙汰してましたが、
近頃は俄然おもしろくて(ごめん^^;)
コメントの機会をうかがっておりました〜。

で、お父様のお話…。
私はファザコン気味なので、
こういう話題には泣けちゃうのよ〜。
ケンカできるのもあとわずか。
メールしてあげてね〜。

準備もいろいろ大変ですが、
まぁ、その位しあわせなお二人には
それも楽しみでしょうね。
は〜、うらやましい…。

(はっ!結婚生活ン十年の本音がつい……)
tomozo URL 2008/03/05(Wed) 23:04 edit res
tomozoさんへ

わーい♪

ありがとうございます!

一時期はメンコバカ日記で、

あんまりつまらなかったですよね(爆)

けど、最近のラブラブ日記も、相当寒いんじゃ…?w

ネタは変わっても、自己満足日記に変わりなしって感じw

ですが、これからもどうぞよろしくです☆

結婚ン十年・・・想像つきません・・・

先輩!レクチャー願います!(笑)
ばしOL 2008/03/06(Thu) 18:32


おめでとう♪
ばしこさん・・おめでと♪
父上も寂しさと嬉しさと心もとさを
いっぺんに感じておられるのでしょう。
きつい言葉の裏側にばしこさんへの愛情が
溢れているのでしょうね・・・

幸せを祈っていますね。
おめでとう♪
yukameinco URL 2008/03/05(Wed) 01:18 edit res
yukameincoさんへ

ありがとうございます♪

人生、辛いことがあればいいこともあるもんですね☆

あのあと、父親とは仲直りできました。

あたしが先に謝ったら、父親も素直に(笑)

あと3ヶ月しか一緒に暮らせないので、

1日1日が大事だなぁと、思います。

yukameincoさん、

これからもどうぞよろしくおねがいします☆
ばしOL 2008/03/06(Thu) 18:30

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]