忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[942] [941] [940] [939] [938] [937] [935] [934] [933] [932] [931]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順調に進んでおります節約の日々。
いままで付けていた家計簿も『ハイパー家計簿』として作り直して(笑)
けど毎晩のO様ラブコールの方が大事なのでw家計簿は数日に1度まとめて更新。
けど、ハイパー家計簿にしてからは出費の項目の偏りが見えて便利になりました。
結局のところ、ばし子の出費はメンコ系が多いんだよなーって納得してます。
月謝、自主錬スタジオ代、ドリンク代、チョコ代(当分補給)、
電車代、グリーン車代(レッスンのご褒美)、その他メンコCD、DVD、などなど・・・
メンコを辞めたら一気に節約できるんでしょうが、そればかりは辞められませんので♪

そうそう、もしいつかO様と一緒に住んだら、レッスンの日はO様が夕飯作って待っててくれるって!
そんなひとつひとつの妄想発言が、今のばし子にはとってもうれしいです(笑)

むふ (・・・ノロケごめんなさい。)


さて、今日の『あたし弁当』



ふりかけご飯
梅干
ブリ照り焼き
炒り卵
枝豆
はんぺん
ニンニクの芽と豚肉炒め


では、午後もせっせと働きましょう~
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ノロケごちそーさま♪

メンコ費アタシも、節約したいけど
なかなか、そうもいきませぬ
(^_^;)

お金の貯まる
ハイパー家計簿の
コツ伝授してくださいませ…
ciaomana URL 2008/02/05(Tue) 22:30 edit res
manaさんへ

メンコ費はね、なかなか削れないよね(汗)

CDとかなら買わなくてもあたしが焼くよ!

いつでも言ってね☆
ばしOL 2008/02/06(Wed) 12:38


無題
いいノロケっぷりですね~♪

ご飯作って待っててくれるってかなり幸せですよ!!
我が家では実際にそういう日がありますから(笑)

そういう、持ちつ持たれつの方がきっとうまくいくんですよね。

わたしも節約しないといけませぬ。。。
旦那さまに甘えてばかりでいっこうに貯まりません(汗)
さぺ 2008/02/05(Tue) 15:20 edit res
さぺちゃんへ

そっか♪

さぺちゃんとこも作ってくれるんだ!

いいよね、いいよね、妄想するだけでもよさそうだもん(笑)

実現できるといいなー!

先輩、いろいろ教えてね(笑)
ばしOL 2008/02/06(Wed) 12:35


無題
ノロケ最高です!
もっと来い!って感じ。
負けていられないね☆
一緒に住んだら妄想はすごいするよ!
うちなんて、ローン計算してるから(爆)
私もお弁当復活して節約生活しようかなー!
料理の腕もあがるし、一石二鳥だよねー!

ばしたん!!
(糖分が当分になっておるよww)
ラグまち URL 2008/02/05(Tue) 13:46 edit res
ラグへ

ノロケ万歳♪

けど、ラグカッポーには負けるけどね(笑)

が・・・

近いうちにO様もこのブログ見るから、

あんまりノロケ書けなくなるかなー(笑)

けど、妄想いいよね。

妄想ってか、目標って言い聞かせてる最近。

だって、きっと叶うもん♪
ばしOL 2008/02/05(Tue) 15:15

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]