忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[941] [940] [939] [938] [937] [935] [934] [933] [932] [931] [930]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大学仲間SSZの新年会と、O様のSSZデビュー戦でした

午前中からO様とデートして、お昼頃に会場となるmoの家へ向かいます。
moの家が模様替えされてていい感じだった!落ち着ける感UP!
あたしたちの到着後、みんなも到着。ひさしぶりー!!!
今回のお料理担当はもちろんシュフ703さん。
業務用の蒸し器を持参してくれて、なんだか本格的でした。

↓すごいよねー



さて、みんなが集合したところで・・・

かんぴゃい♪



グラスの中身はパイナップルワイン。
香りもいいし、飲み口サラリで飲みすぎちゃいそう。
なかなかクセになりそうな味でした☆

さて、乾杯の後はお料理!
いつもいつも美味しい703さんの手料理。
今日は手作り肉まん・角煮まん・あんまん、そして具だくさんサラダ。
肉まん系はもちろん皮から手作りだそうで、ほんと頭が下がります!







すごーい美味しいー!皮はもっちもち。具も最高

そして、moとyoはSALVATOREのピザを頼んでくれました







ド○ノピザとか、ピザ○ットとか、普通の宅配ピザとは全然違うー!
めっちゃおいしかったです。満腹満腹!


食後は、ばし子作のチーズケーキ



そして、70持参の苺ちゃん(←トマトの絵文字しかなかった。涙)



この苺を囲んで、yoと70とばし子の3人で撮影会が開催されました。
みんなデジカメ好きよねぇ~(笑)

みんなの元気な顔が見れて、O様のSSZデビューも無事に果たせて、
ほんと楽しい時間でした。みんなありがとー!
お土産もいただいちゃって、感謝感激。

また遊びましょ




さて、SSZ新年会の後は銀座へ移動。
いよいよ来週に迫ったO様の実家訪問のための手土産を買いにね。
ちょっとお目当てのものがあったので、松や銀座の地下へ。
O様にも相談しつつ一緒に見てもらって物色。
結局のところ、マミーご推薦の佃煮屋さんの詰め合わせにしました。
手土産も買って準備万端。・・・と、なんだか余計に緊張してきたー(笑)

で、買物も済んだところで夕飯を食べようかということに。
O様オススメの天王洲アイルのお店に行こうか~って移動し始めたんだけど、
モノレールに乗ったら急に予定変更。

O様 『あ、空港・・・羽田空港ってのもありかも』

ばし子 『おー!そっか、それいいかもー!』

ってことで、天王洲アイルではなく終点の羽田空港へ(笑)
冬の夜の空港(展望デッキ)はもちろん激寒でしたけどw
でも灯りがキラキラしてて、飛行機のエンジン音が聞こえて、
隣にはO様がいるし(照)すっごいテンション上がるー♪

めちゃんこ楽しい~



結局、展望デッキの寒空の中、30分ぐらい飛行機を見てたんじゃないかな。
さすがに体が冷え切ってきたので、建物内に戻って夕飯。居酒屋に入ったヨ。

O様と2人で、本日二回目の・・・きゃんぱい♪



いやいや、2人だってのにお料理頼みすぎました。

豚しゃぶポンズ
蛍イカの沖漬け
たこわさ
うなぎの肝焼き
シャケハラスの炭火焼き
鶏皮串
まぐろユッケ(←しかも大量)
梅茶漬け




もちろんお酒は『れんと』で(笑)
O様は緑茶ハイ(渋っ)

それにしても、よく食べ、よく飲み、よく笑った1日。
大好きな友達と、大好きなO様と、美味しいものに囲まれて幸せな1日。

いやーーーーー大満足でしたーーーーー
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
やっぱ食べてる(笑
デートの最後にはご飯食べないと
ばしOL日記は〆られないよね。

羽田空港私も大好き。
ここの屋上から眺める滑走路は
好きな夜景のBEST3に入るよ。
冬でも二人なら寒くないでしょ~?
70 2008/02/05(Tue) 17:42 edit res
70へ

確かに、冬だろうが雪だろうが寒くない(笑)

心はホカホカ~☆(←ノロケすぎ。笑)

それにしても、この勢いで食べてたら、

あたしたちは相当なデブカッポーになってしまうよw
ばしOL 2008/02/06(Wed) 12:37


おつかれちん♪
銀座まで無事に歩けたのかな?
近いでしょ~?
八重洲(京橋)~銀座~築地 は歩けるぞ!

それにしても
あの後、また食べたの~?
やるなぁ!
ま、でもこのままO様街道突き進んでくださいな♪
とっても素敵な彼で、よくお似合いの2人でした★

レアチーズ、ありがとねー
yo 2008/02/05(Tue) 11:05 edit res
よーちんへ

ちょうど70が銀座まで一緒だったから、

問題なくスイスイ銀座に到着したよ☆

そう、あのあとまたモリモリ食べたの!

O様もばし子も、そうとうな大食い。

ま、お似合いってことかなー(←こじつけ)

また遊んでね!

BBQしよーね!
ばしOL 2008/02/05(Tue) 12:39

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]