忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [935] [934] [933] [932]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は自主練してきたブー(^0_0^)

…っていうか、それに至るまでイロイロあったんだよねー(-.-;)

まず、出社早々に仕事でトラブル発生。。。
トラブルの発生源のくせに上手いこと責任逃れする人もいれば、
自分は関係ないのに問題解決を買って出てくれる熱血な人もいる。
けど、どちらも貰っているお給料は同じ。
いや、むしろ責任逃れした人の方が貰ってるかも…
(爆)
社会って不平等よね。

結局、トラブルは解決したものの、なんだか釈然としない午前(-_-メ)

気を取り直してランチ♪したけど、
午前のトラブルの後処理が気になり、
万が一の場合の問い合わせに備えて自分の机で電話番。

食後は午前の遅れを取り戻すべく、
そして、明日から三日間は別部署の仕事(兼任)で留守するため、
必死で馬車馬のようにガツガツ働いたのだ。
んで、だいたい通常の二日分の仕事をクリア。

人間、やればできるもんだ(笑)

ということで、全力疾走の一日の締めとなる自主練。
もちろん、これまた全力疾走ですよ(笑)

今日はシギリージャの踊り込みをしてきました。
一時間の予約だったから、テクニカをする余裕なし。けどシギリージャはなんとか体に覚えこませたのでヨシとしよう。

いやーーーまじでおつかれさんあたし!!!

早く帰ってO様に電話しよぅ。
それが今日のご褒美だからーーー☆☆☆



PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

お疲れ!
お疲れ様です!
頑張るばし子さん大好きだよ。
ココロの支えがあったら頑張れます!
しんどくも素敵な毎日をね♪
yukameinco URL 2008/02/06(Wed) 03:04 edit res
yukameincoさんへ

ありがとうございます☆

そう、しんどくても素敵な毎日♪

お互いに、がんばっていきましょうね!
ばしOL 2008/02/06(Wed) 12:38

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]