忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[60] [59] [58] [54] [52] [50] [49] [48] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中はGW真っ只中!みなさまいかがお過ごしですか?

今朝の電車の中には、お休みに浮かれて早々とお出かけする学生さんがわんさかいましたよ!
いつもの電車は貴重な睡眠時間だけど、今日は学生さんたちの騒ぐ声で眠れませんでした(涙)


さて、今日のマミー弁当♪



ゴーヤチャンプルー丼
ハンバーグ
フランクフルト
かぼちゃの煮物
卵焼き
きのことアスパラ炒め
プチトマト
いちご

そろそろお弁当も痛みやすい時期に突入ですね・・・腐らないように気をつけなければいけません。
クーラーバッグに保冷材と一緒に入れて持ってきて、会社に着いたら冷蔵庫へ、食べる前にチン!
それだけ手間がかかっても、やっぱりマミー弁当を食べたいと思う三十路OLの春夏シーズン(笑)
どんな手の込んだお弁当屋さんのお弁当も、外食も、マミー弁当には到底勝てませんのよ。
安いなぁと思いつつも、一食あたり¥400払って作って頂いてます。マミーいつもありがとう☆☆☆

お弁当にハンバーグが入っているとテンション上がりますねぇ~ ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒でるさん
おーーー!三回戦終了でまだ余力あり!すごい!(謎)
いやいや、¥400じゃ少ないぐらいです。
¥800ぐらいまでだったら払える感じ☆
ばしOL⇒でるさん 2006/05/01(Mon) 15:25 edit res


無題
まだまだ余力ありますよ(謎)
お仕事ご苦労さまです。
お母さまに払ってるなんて偉いですね!
delphinium@3回戦終了 2006/05/01(Mon) 15:15 edit res


ばしOL⇒あいちん
でしょでしょ安いでしょーーー!?
でも¥400でも『こんなにいらないわよ』ってマミーは言うのよ。
オリエンタル飲みしたいねーー!
先週末もばしカレはオリエンタルだったらしく、
『マグロ寿司うまかったーー』って言うんだよ!自慢かよ!(笑)
うん!あいちんち泊まらせてもらうー!
んで、『ホ~オゥ!』ってクラブするんでしょ♪
ばしOL⇒あいちん 2006/05/01(Mon) 13:36 edit res


無題
400円て安いね~!ママに感謝だね~☆いいな♪てか!オリエンタル飲み、ぜひ!ぜひ!いやーんそんなの実現した日にはオリエンタル貸しきりたいわ(爆))))))
そしたら、ばしさんその日はうちに泊まってね♪
aichin 2006/05/01(Mon) 12:53 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]