忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[58] [54] [52] [50] [49] [48] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばし子さん、寝すぎです・・・

本日の起床、11時。

ランチは毎週末恒例、ステーキのどんで『チョプドプレミアムハンバーグ&チキングリル』

食後にミニストップの宇治抹茶ソフトを買って帰り、

食べてすぐ爆睡・・・(ー3ー).。oO

その後ハッと目覚めたのが7時!!!

ということで、今日は何にもしてません。

しいて言えば、洗濯機を2度回したことぐらいでしょうか。

せっかくのGW二日目、しかも快晴!だというのにねぇ・・・

こんなんでよろしいの???わたくし???(笑)


・・・まぁとりあえず、GW最大のイベントは5/4の鎌倉日帰り旅行ということで、

そこに総力を注ぎ込むことにして、あとはのんびり過ごしますかね☆

あ、そうだ!GW中のメンコレッスン、4日間ってのもなかなかすごいでしょ?(笑)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒でるさん
うふふな夜ですかぁ~いいですね、
そんな夜、あたしも過ごしてみたいもんですわ(謎

でるさんは稼ぎ時みたいですけど、頑張って☆☆☆
ばしOL⇒でるさん 2006/05/01(Mon) 09:16 edit res


無題
おはようございますw

うふふな夜を過ごしているdelphiniumさんですよ(謎
そんな休みの日を過ごしてみたいです。

あ、呼ばれたので、いきます(謎
delphinium@一回戦終了 2006/05/01(Mon) 02:02 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]