忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[59] [58] [54] [52] [50] [49] [48] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと見つけた解析ツール、『フラメンカー解析』というのをやってみました。

ばし子の本名で解析してみたところ・・・


(本名)の61%は かわいさ で出来ています


(本名)の20%は 実はソロで踊りたい気持ち で出来ています


(本名)の8%は 基本に戻ってセビジャーナス で出来ています


(本名)の6%は それそれ!それあぽるぶれりあす! で出来ています


(本名)の5%は なんとなくマラガのタンゴ で出来ています


あはは~これ面白い!!!(≧∇≦)ノ彡

実はソロで踊りたい気持ち ってウケるね!当たってる!
実は、6月に教室でソロorパレハのライブを予定していただいてるのです。
それにソロで出てみたいなぁ~なんて身の程知らずなことを考えていて・・・(笑)
まだエントリーしてないんだけど、やっぱりいい機会だからソロで出てみちゃおうかなぁ~♪♪♪
よしっ!決心が付いたら即行動!!!師匠 prin 様に早速エントリーメールだ!!!

それから、前の教室を辞めてから、今までならったヌメロを踊っていないので忘れかけています。
自主練の際に踊る機会を作ろうと思いつつも、どうしても新しいヌメロの練習ばかりしちゃうのね。
だから先日ひさびさにセビジャーナス踊ったら、振りが危うい感じでしたのよ(笑)
そんなことまで言い当てちゃう『フラメンカー解析』、恐るべしっ!!!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)



PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒prinさま♪
お~!待っていました!prin様の結果を!

prinさんは群舞の方が落ち着くんですね~そうなんだぁ☆
あたしの中ではソロがお似合いなイメージなんですけどね(^^)
タラントってどんなヌメロなんだろう?渋い系?見てみたい!
激しいジャマーダ!いいじゃないですか!ステキ!

で、今度のソロライブはprinさんも踊ってくれますよね~?
勝手に楽しみにしておりますっ(笑)
ばしOL⇒prinさま♪ 2006/05/16(Tue) 02:08 edit res


無題
ちょっと気になってprinもやってみました!

睡眠薬で出来ていますだって!→まず~っ(>_<)
群舞が落ち着くのが本音で出来ています→
これあたってるかも!
ここはひとつねちっこくタラントで出来ています→タラント 好き好き☆
激しいジャマーダで出来ています→??
マラガのタンゴで だそうです。
以上prin の解析でした○
prin 2006/05/16(Tue) 00:33 edit res


ばしOL⇒prinさま♪
えへへ~そうなんです(笑)
実はソロで踊りたいらしいです♪
prinさんも是非、解析やってみてくださいまし。
何が出るかなぁ~♪
ばしOL⇒prinさま♪ 2006/05/07(Sun) 22:06 edit res


無題
ソロエントリーの理由はこれねぇ
≧(´▽`)≦アハハハ


prin 2006/05/07(Sun) 21:52 edit res


ばしOL⇒フユすけ
フェリアはお祭り!
それあぽるぶれりあす は フラメンコの曲名。
激しいジャマーダってフラメンコの踊りの中の振りの種類。
激しいジャマーダってかっこいいんだよ☆☆☆
ばしOL⇒フユすけ 2006/05/01(Mon) 22:52 edit res


無題
フェリア、気合、それあぽるぶれりあす!、激しいジャマーダだって。
フラメンコ詳しくはわからないけど、本名でやってみた☆
気合しかわからない・・
フユすけ 2006/05/01(Mon) 22:36 edit res


ばしOL⇒manaさん
あらあら、あたしもおやじ入ってますから大丈夫!
『おやじOL』ですからね(笑)
ばしOL⇒manaさん 2006/05/01(Mon) 09:15 edit res


えっと
アタシ、おやじ入ってるからですよ~♪踊りに色気ないですし~( ̄▽ ̄;)
mana@ケータイ 2006/05/01(Mon) 07:45 edit res


ばしOL⇒manaさん
これほんと楽しませてもらっちゃったぁ~☆
作った人えらい!!!(拍手)

manaさん!男装ファルーカ!かっちょい~♪
あれは誰にでもできる踊りじゃないですよねぇ~☆

やっぱりライブ、ソロで出させてもらおうかな!
1人で踊るってごまかしきかないですもんね。
自分との戦いですよね。
できるかなぁ?でも心はウキウキ(笑)
ばしOL⇒manaさん 2006/04/30(Sun) 23:41 edit res


面白いね♪
フラメンカー解析

ずいぶん楽しませてくれますね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さっき、本名でやってみたんですよ~
したら、
男装ファルーカで出来てるそうですよ
うぅ、こっちのほうが
当たっているかも…

6月のライブ出ちゃえ~
ヾ(@゜▽゜@)ノ
mana URL 2006/04/30(Sun) 23:34 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]