忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [54] [52] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまこんばんは! (*`・∀・)ノ☆.。.

GWも残りわずか・・・いかがお過ごしですか?
え?あたし?GW最大イベントが終わっちゃってから気が抜けちゃってダラダラしてまふ(笑)


そうそう、昨日の夜に終了予定のオークション(メンコ衣装)に入札してたんだけどね、
誰も入札してないから大丈夫だろ~なぁ~ってタカをくくってたのがアダとなったようで・・・
終了時間ギリギリで、誰かに一発落札されちゃったのよぅ!!!・・・(´A`。) アチャチャー
オークションってあれよねぇ、賭け事みたいで予測力と決断力が要求されるわよねぇ!!!

でも落札できなくて良かったかも。第二希望の衣装の方が良く思えてきたし♪(←超前向きw)
ってことで、よく考えた結果、第二希望の衣装を出品者希望価格で一発落札しました!!!
って言っても、たったの¥6,300!激安!(メイドインチャイナだからね)
だって今のあたしにはン万円もするオーダー衣装なんて作れないもん。
でもまぁ激安な分、生地とか縫製には期待してないですっ(○´∀`○)ノ


今までは前の教室で作らされた初心者風のピンク色の衣装で踊ってきたけど、
そろそろイロモノにも飽きてきて(笑)違った感じの衣装が着てみたい!

・・・ということで、選んだのは結局こんな派手なクラブママ風の衣装でした(笑)


     


『黒&赤バラ=フラメンコ』っていうイメージが染み付いてるのかしら・・・?(←超日本人的)
ちょうどこの間買ったペイネタとイヤリングと合わせて使えそう!
これは来月出演予定のソロ&パレハライブに着るつもりです。
まだ着荷してないけど、実物があまりに派手だったら黒のシージョかマントンで抑えよう(笑)

そろそろ仕事が忙しい時期に突入するけど、負けずに練習頑張らなきゃね☆☆☆
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒manaさん
昨日の夜、じっくりと見ちゃいましたよぉ~!
あたしもあの爆安ファルダ買いたいけど、ちょっぴり丈が足りなくてぇ(><)

こんなに安いなんて、オークション最高ですね♪♪♪
ばしOL⇒manaさん 2006/05/08(Mon) 09:19 edit res


いっぱい…
買ってしまいそうになるよ~な、プライスだよね♪(←primaの関係者じゃないよ(笑))何かいいのありました!?私は黒の爆安(゜▽゜)ファルダを買うつもりです♪
mana@ケータイ 2006/05/08(Mon) 08:31 edit res


ばしOL⇒manaさん
おぉぉぉ~!大丈夫でしたか!よかった☆
写真で見た時に確かに生地は薄い感じがありましたね。
一枚だと透けちゃうかな、やっぱ下にファルダ必要ですね(^^)

っていうか、Prima!今見ましたよ!
何であんなに激安なのっ!!!
ちょっとこれからゆっくりと商品一覧でも見ちゃいます(笑)
ばしOL⇒manaさん 2006/05/07(Sun) 23:13 edit res


大丈夫でしたよ♪
お値段が激安だったので
心配してたのですが…

大丈夫でしたよ(*^_^*)

生地は薄めだけど
中に同じ生地のファルダはいて
ペチ代わりにすれば
問題ないかと…

http://www.rakuten.co.jp/prima/461894/603759/

こんなのいかが…
mana URL 2006/05/07(Sun) 22:34 edit res


ばしOL⇒yukaさん
yukaさんも!!??あれイヤだよねぇ~!!!ギリギリ落札!!!
ブライス、頑張ってるみたいだね☆
パパも夢中になっちゃうんじゃない?(笑)

最近、前よりは痩せてきたけど、まだお腹がぽっこりしてるの(><)
この衣装、結構ウエストが細いみたいだから、もっと痩せなきゃ!

ありがとう!明日から頑張るよ!
ばしOL⇒yukaさん 2006/05/07(Sun) 21:09 edit res


あたしも!!
ブライスのお洋服を買うのに、ヤフオクを利用して入札するんだけど、終了時間15分前になると出てくるのよ、誰かが…
『何よ~~、今まで知らん顔してたくせにぃ!!』ってキレちゃうことしばしば…
すぐに熱くなる性格の私にはむかないかもなあって思ってます・・・
先日、やっと予算内でゲトできて小躍りしたの(*≧m≦*)

赤と黒ってメンコの情熱的なイメージと
重なるよ!!ばし子はスタイルがいいから
何でも着こなせるんだろなあ。

明日から、仕事、がんばってね♪

yuka URL 2006/05/07(Sun) 17:34 edit res


ばしOL⇒まゆたん・manaさん・フユすけ
>>まゆたん

あはは(笑)まゆたんもそんなイメージ持ってるのね~。
でも実物が届くまでなんかソワソワしちゃって落ち着かないよ。
現物を見てないだけにね。


>>manaさん

あぁ!!!そうだ!!!トラバ記事見て思い出した!
manaさんも買ってましたね~ファルダ☆
多分同じショップで買ったんでしょうね(笑)
あのお店、激安じゃないですか!?
品質はどんな感じだったのかしら・・・?


>>フユすけ

そうだねぇ~オークションはあたしも怖いイメージあるよ。
でもオークションって言っても個人もあればショップもあるし、
買う人と売る人がお互いを評価しあうようになってるから(YAHOOね)
出品者の情報とかちゃんと見て買えば大丈夫っぽいよ。
子供服なんて特に安いに越したことないよね!
だってどんどん大きくなったら二度と着ないもんね(><)
ばしOL⇒まゆたん・manaさん・フユすけ 2006/05/07(Sun) 15:18 edit res


無題
オークション、やったことないなぁ~
子供服とかも超安いらしいんだけど。ちと怖い・・・
黒と赤、イメージ通りって感じよ!
着て踊る姿が見られないのが残念。
フユすけ 2006/05/07(Sun) 14:00 edit res


これは…
アタクシのファルダと色違いのやつだわ
ヾ(@゜▽゜@)ノ

アタシはピンク♪

ばしさんとおそろだわ
(≧∇≦)ノ彡
mana URL 2006/05/07(Sun) 11:03 edit res


無題
私はフラメンコっていうとやっぱり真紅のバラってイメージだから、落札した衣装のまんまですよ(笑)
まゆぅ URL 2006/05/07(Sun) 02:47 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]