忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[50] [49] [48] [45] [44] [43] [42] [41] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~いみなさまこんにちは!
マミー弁当日記の更新が遅いなぁ~・・・って心配してくれちゃったりしてた?(笑)

実は、昨日の夜からなんか左胸が痛くてね、深呼吸するとズキッってするの。

なんかおかしいなぁ~と思いながらも一晩寝て、朝起きたら多少治まっていたものの・・・
ネットで症状を調べたら『気胸』とか『肺に水が溜まる』とか『肋骨骨折』とか怖いことが!!!
体のことに関しては、極度の神経質&極度の心配性なばし子さん(笑)。
だから社用チャリンコをぶっ飛ばして隣駅の総合病院まで行ってきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

総合病院の外来だからさ、待ち時間が長くて長くて ・・・ 結局2時間 … il||li _| ̄|○ il||l

しかも、診察&レントゲンの結果・・・・・・・・・・・・原因不明!!! (爆)

でも、もしかしたら帯状疱疹の可能性があるかも?だって。(←先生テキトーじゃない?w)
とりあえず数日様子を見て、湿疹とか熱が出てきたらすぐ病院に来てください、だって。
でもね、数年前に帯状疱疹の疑いありって診断されたことがあるんだけど、
その時の痛みとは全然違うんだよなぁ・・・先生ほんとに大丈夫???
そんなんで大した治療もされずに帰ってまいりました。(診察料¥3,150)

でもとりあえず、気になっていた骨折とか気胸とかではなかったので一安心!
フラメンコが踊れなくなったらどうしよう・・・ってことだけが気がかりだったんだもん。
先生いわく『異常なし』とのことなので、今日のレッスンは参加できるよぅ・・・よかったぁ(´Д`。)


ということで、更新が遅くなってしまいましたが、今日のマミー弁当です♪



ふりかけご飯
ミニカツ
カニカマ入り卵焼き
ほうれん草バターソテー
花形チーカマ
しじき
いちご

今日の卵焼きは最高の出来ばえでした☆☆☆
カニカマも入って厚みもたっぷり&焼き加減もバッチリ!
マミーさん、今日もごちそうさまでした~人´∀`).☆.。.:*
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒まゆたん・ひびきさん・でるさん
>>まゆたん

まっぱだか!!!
イヤン照れちゃうよぅ(><)


>>ひびきさん

ズキッ!&めまい!!??
想像しただけで怖いです・・・
めまいもしたら日常生活に支障をきたしますもんね。
寝たら直った!?じゃぁあたしも寝なきゃ!
・・・ってもう2時じゃん・・・(笑)


>>でるさん

ほんと、病院で2時間ってところまで一緒ですよ(笑)
きっと大丈夫です!今日ちゃんと踊れましたから!(笑)
ばしOL⇒まゆたん・ひびきさん・でるさん 2006/04/29(Sat) 01:56 edit res


無題
原因不明の不調仲間ですねw
まあ、死んでないのできっと大丈夫な筈ですw
delphinium URL 2006/04/28(Fri) 23:17 edit res


あるある!
わたしもこの間、仕事中に右胸がズキッってなったよ。あと、クラァってめまいとかも…。
やっぱり、疲れたときとかによくなるなかぁ。よく寝たら直ってたけどね。本当に人体って不思議ですね。ばしさんも、いい機会だと思ってゆっくり眠って下さい。
ひびき 2006/04/28(Fri) 20:38 edit res


帯状疱疹
あまりにも着てるものとの摩擦で痛かったから、真夏だったし裸で寝てたなんて恥ずかしくて言えないわ~(*´Д`*)
まゆぅ 2006/04/28(Fri) 19:09 edit res


ばしOL⇒yukaさん・あいちん・まゆたん
>>yukaさん

yukaさんも心配性だったね!あたしと一緒!(笑)
なんかさ、ちょっとでもどこかが痛いと病院で『大丈夫!』って言われるまで落ち着かないんだよねぇ(><)しかも悪いほうに考えがちだし!
『異常なし』って言われてもまだ疑心暗鬼なあたし・・・(笑)

でもきっと大丈夫!ありがとう(^^)


>>あいちん

あ!そうそう!不整脈でも痛くなるんだってね!
骨折とかだとメンコをしばらく休まなきゃいけないし、
それだけは勘弁してくれーーー!って思ってさ(笑)
でもこれ、一体何が原因なんだろう???人体の不思議(笑)


>>まゆたん

重複オッケー!消しといたよ☆

まゆたんも帯状疱疹なったんだね!
痛いよねぇあれ!あたしは軽かった方だけど、それでも辛かったよ。

ヒリピソ!かすピーと別れちゃったの!!??
新しい彼はヒッピー?ホッピー?(笑)
『とりあえずお試し』なんて付き合い方、あたしには出来ないわ(><)

ばしOL⇒yukaさん・あいちん・まゆたん 2006/04/28(Fri) 16:47 edit res


無題
気づいたらコメント重複してる…
すみません、1個消しておいてくださいorz

そうそう、ヒリピソはかずピーと別れて1週間くらい前から、かきピーだかスヌーピーだかわかりませんが、新しい彼氏と『とりあえず3ヶ月お試し』で付き合い始めたそうです。

どうしたら切れ目なく付き合えるのか不思議(´Д`;)
まゆぅ 2006/04/28(Fri) 14:47 edit res


無題
とりあえずは異常なしでよかった(>_<)
帯状疱疹はなったことあるけれど、生きた心地しなかったです。
普通に歩いてれば服と擦れて痛いし、寝てる間も痛くて寝返り打てないし…

明日からGWだし、なにもありませんように…
まゆぅ 2006/04/28(Fri) 14:30 edit res


無題
あいちんも良くある(爆)!でも、それって疲れてたりストレスからだったりするんだって。あとは不整脈のせいだったり。でもそれも命に別状はないみたいだからきっとばしさんも大丈夫だよ!GWの扉をバーンと開けちゃってね♪
aichin 2006/04/28(Fri) 14:24 edit res


あたしも…
時々、同じようなことあるよ。
でも数日でよくなった…
私もばし子と同じで体の変化に超敏感だから
心配な気持ちはよくわかるよ。
(時々、そういう自分に嫌気がさすの。
自分の体が怖い時があるから…)
私は昨日、右耳の奥がズキっとするから
心配だったけど、起きたらよくなっていた。
体のことだから安易なことはいえないけど
多分、ばし子も大丈夫じゃないかな?
yuka URL 2006/04/28(Fri) 14:07 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]