忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [54] [52] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよいつもの日常が戻ってきちゃったねぇ~!
何で仕事せなあかんのぉ~?いややわぁ~!(関西の方々、変な関西弁使ってごめんなさい)

さて、今日は仕事したくないモードを払拭してテンションを上げるべく、
新しく買った白黒シフォンスカートとふりふりカットソーとシルバー色サンダルで出社!!!
電車の中ではメンコレッスンで撮った音を聞きながらイメトレしつつ、なんとか会社到着。
いつもテキトーな格好をして出社してるもんで、『ばしちゃん、今日はどこかお出かけ?』なんて、
おっさんのセクハラ発言みたいなのもチラホラ聞こえたりして(笑)でも決して悪い気分ではない。
ちゃんとオサレもしなきゃって日々思いつつも、なんだかんだで手を抜いちゃうあたし、ダメよねぇ~。
だって会社と家の往復なんですもの(あ、たまにメンコ)。デートとか飲みとかないからつい(笑)
いや、でもオサレは人のためでなく自分のためにするものだと思いますよ。気持ちが全然違うよね。
せっかく春なんだし、出来るだけ気を遣うようにするよぉ~、これからは(笑) Σd(゜ω゜Σd)ウォイェ

では、随分とご無沙汰してたマミー弁当行ってみよう♪



ふりかけご飯
唐揚げ
イカ天
卵焼き
プチトマトのハム巻き
きのことアスパラ炒め
いちご


いちごもそろそろ終わりかねぇ~・・・絶好調に甘いのよ、今日のいちご☆☆☆

最近、我が家ではパイナップルが流行っていて、おとんがモリモリ食べてます。
昔はパイナップルって高級品扱いだったんだってさぁ~。(ちなみに栃木出身)
マミーは品川のお嬢様で商人の家だったから、食べ物には贅沢させてもらったそうな。
そんな全然違う環境の二人が出会って恋愛して結婚、今ではおっさんおばちゃんだ。
でも昨日二人の昔話を聞いていたら、この二人にもドキドキ恋愛していた時代があったのね、
と、なんだかこそばゆいような、恥ずかしいような、でも嬉しい気持ちになりました(笑)
あたしもいつか自分の子供にそんな風に思われたりするんだろうか・・・プププ(*´∀`)


と、もうひとつ小ネタを。

マイミクの70ちんがやっていた占い、あたしもやってみましたよ!
なにやら昔はやった『動物占い』の進化版らしいです。⇒ 『動物占い進化版 マジカルインデクス』


あなたのマジカルパターン・・・『多芸多才でユニークな人情家』

地球グループ・・・いけいけ組の狼


【 基本性格 】

独創的な発想をする。
ありふれたことには満足せず、自分のやり方を確立していく。
いざという時にはあわてず、底力を発揮する。

◆女性の傾向
女性は、結婚すると家事の切り盛りは上手で、堅実なマイホームを作り上る。


【 行動パターン 】(グループ名)・・・『地球グループ』

デキル人と思われたい

・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。


【 感覚パターン 】(組名)・・・いけいけ組

自然でいうと「青い海」!自由なハートを持つ人です。

・平凡を嫌い、枠に納まらない自由奔放型。
・知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます。
・同情心が厚く、どんな相手にも広い心で接し、困っている人にも優しいタイプです。


【 性格パターン 】(動物名)・・・

個性的といわれたい人。一人だけの時間と空間を大切にする

・一人だけの時間と空間が好き
・「変わった人」と言われるのが嬉しい
・記憶力が抜群


とまぁこんな結果となりました。
どうでしょうみなさん?当たってますか?違いますか?
是非是非、批評をおねげーします(。ゝ∀・)ゞ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒manaさん・まゆたん
>>manaさん

ペガサスって痛いんですかぁ???
そんなはずないですよ~素敵なお姉さまなんだから☆

んーん、でも気になるっ!今すぐ見に行きますっ!


>>まゆたん

まゆたんもペガサス、まゆたんも素敵女子なのにねっ♪
だいじょぶだいじょぶ☆
ばしOL⇒manaさん・まゆたん 2006/05/11(Thu) 12:48 edit res


無題
う~~~~ん

やっぱりペガサスはそういう対象になってしまうのかヽ(´Д`;)ノ

ペガサスな上にB型の私はどうすれば…(´Д⊂;)
まゆぅ URL 2006/05/11(Thu) 01:56 edit res


遅ればせながら…
やってみました♪
動物占い

アタシ、前にやって
リアル友達にずいぶんいじめられました
(爆)

ペガサスなんですよぉ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょっと、イタイ結果は
ブログでどぞ!
mana URL 2006/05/10(Wed) 23:26 edit res


ばしOL⇒mai
でしょーーー!?
ばし子がシフォンでフリフリだよ~(珍)
頑張ってる感ありありでしょ!

動物占い当たってる?うふふ。
ばしOL⇒mai 2006/05/09(Tue) 21:21 edit res


無題
ばし子がふりふり?!
シフォン?!
想像つきませぬぅ
動物占いあたってるね!
mai 2006/05/09(Tue) 20:33 edit res


ばしOL⇒manaさん
うふふ。。。そうなんです、心はウキウキなんです。
だって、友達に会えるし、かわいい友達の子にも会えるし、
あぁもうお土産ばっかり買い込んでますよ(笑)

占いぜひやってみてねくださいね☆
manaさんの結果、興味あるわぁ♪
ばしOL⇒manaさん 2006/05/08(Mon) 22:37 edit res


無題
週末の旅行に向けて
関西モードですかぁ!?

ちょこっと、気になるので
動物占いやってみますね
ヾ(@゜▽゜@)ノ

ブログでのUPをこうご期待!!
mana URL 2006/05/08(Mon) 18:19 edit res


ばしOL⇒まゆたん・フユすけ
>>まゆたん

まゆたんはとってもオサレだと思うけどぉーーー!!??
いつも女の子らしくて偉いなぁって思ってるんだからぁ。
『束縛を嫌う自由人』なのね~、あたしは束縛大好き(笑)

では、ブログUP楽しみにしてまする~♪


>>フユすけ

そうねぇ~みんなとワイワイするのは大好きだけど、
メンコのことに関しては最近本気になってきてるから、
やっぱりみんなと同じ速度ではいられなくなってきてるのかなぁ・・・
あたしだけ一人で突っ走っちゃってるから、みんなにもちょっぴり後ろめたい気持ちもあったり、
でもとっても寂しかったり、複雑な心境だよ~。

これも芸の道の修行かなぁ(笑)

フユはとっても幸せ者だよね~♪
満足できるうちは存分に満足しててほしい☆
自由な時間はそのうち嫌でもやってくるから。
ばしOL⇒まゆたん・フユすけ 2006/05/08(Mon) 15:26 edit res


無題
ばし子は一人でいるより、みんなでいた方が好きな感じがするけど・・最近はメンコで一人の世界でがんばってるから当たってるのかなぁ。

私は、ひつじでした。う~ん、当たってるようなそうでもないような。
>女性は、情熱家なので、結婚後も主婦として家庭に収まったままでいることは少ない

との事だけど、今のところ主婦で満足中。
フユすけ 2006/05/08(Mon) 15:04 edit res


無題
私もオサレしたい~!

占いやってみましたよ。
今日の1位はペガサスで嬉しい('▽')
ばしさんの『女性の傾向』当たってると思います(イメージだけど)
私の『女性の傾向』は、
『女性は、一切の束縛を嫌う自由人ぶりは家庭に入っても変わらない。』

あたりすぎです…orz
細かい結果はブログにでもアップしようと思います。
まゆぅ 2006/05/08(Mon) 13:05 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]