忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [54] [52] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ~今日でGWも終わっちゃうねぇ・・・セツナイねぇ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


今日はお昼頃に起きて、銀行振込、写真現像、こまごまとした買物をして帰ってきて、
週末にある友達の結婚式(ついでに関西小旅行)の準備をして、アイロンかけて、
って感じで、なんだかあっという間に夕方になっちゃいましたよ!!!もったいなぁい!!!

GWだからと言っても若い頃のように『思う存分遊んだぞぉ!!!』っていう感覚はないけれど、
毎日時間に終われずにのんびり寝たり、ゴロゴロしたり、と、そんな生活はとても贅沢でした。
明日からまた仕事・・・あぁ嫌だわ(笑) しかも年間で一番忙しい時期がやってくる。。。(_ _|||)
でも来月にはメンコのライブもあるし、仕事と練習の両立ができるようにうまくやらないとね☆☆☆


ということで本題。2週間ぶりのアフィリエイイト報酬結果報告です♪


【アフィリエイト】

ジョイフルクリック・・・¥10 /実績 (2245 /未払累計)-( /入金済累計)

A8.net ・・・¥176 (3948)-(23641)

アクセストレード・・・¥0 (69)

リンクシェア ・・・¥433 (433)-(3870)

楽天アフィリエイト・・・¥1521 (4028)⇒いつでもpt使用可能♪

雑誌のfujisan・・・ ¥0 (1056)-(4224)


【メール受信】

ネットマイル・・・¥0 (733)

My Point Japan・・・¥0 (663)


【懸賞・買物サイト】

ちょびリッチ.com・・・¥0 (656)-(1000)

予想ネット・・・¥27 (996) ⇒ポイント交換間近♪

チャンスナウ・・・¥0 (430)


【アンケートサイト】

マクロミル・・・¥197 (610) -(2000)

iMiネット・・・¥10 (2773)

マイボイス・・・¥10 (720)

Q-VOICE・・・¥82 (485)



【総額】 ¥2,446 (19,845)-(34,735)


アフィリエイトは放置プレイしてても、なんとか細々と報酬が上がるようにはなってきたけど、
お小遣い稼ぎサイトやアンケートサイトはマメにチェックしないと報酬が上がらないのよねぇ。
『めんどくさい』病がやってくると、テキメンに報酬が下がります。今がズバリその時期です(笑)

ではみなさま、あと数時間のGWを後悔のないようにお過ごしくださいヽ(oゝω・o)-☆ねっ!!!


※ HPの『家計簿のページ』にも詳細載せてますよ☆
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]