忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれちゃーん

やっぱキンコンダッシュはイイよね(笑)
家に帰ってのんびりご飯食べて、ゆっくりお風呂に浸かって寝そうになったり、
家族と下らないお喋りしたり、部屋を片付けたり・・・時間がたっぷり使えてイイよね!
そして、昨日眠くて断念したブログ更新を、これから気合い入れてやるよー(笑)

さて。
昨日はヘビラバ会が開催されました。
教祖のあいちんはシンガのため不在にて。
ヘビラバ会のメンバーに会うたび、あいちんの満面の笑みを思い出すの。
『ばしさ~ん♪』ってかわいい大きな声で呼んでくれるのが大好き(笑)
早くあいちんに会いたいなぁ~。早く結婚式にならないかなぁ~。

ということで始まったヘビラバ会。
今回は初参戦のまひゅちゃんも!
みんなに『カワイイ~!』っていじられてたね(笑)
今回は少ししかいられなかったけど、今度は是非ドップリと!
ヘビラバワールドに浸かってね!待ってますー!

はい。
ということで、皆様お待ちかね。(え?待ってない?w)
やっぱコレですね!

きゃんぱい♪



ステキなお花型のシャンパングラスで(←8名分ね。笑)

そして、きゃんぱい♪と同時に・・・

『婚約おめでとうぅ~!』

って、みんなありがとう

最近やっとこさ『おめでとう』の言葉に耳が慣れてきました。
それまではホント他人事みたいで、しっくり来なかったんだよなぁ(笑)
式場も決まって、新居も決まって、準備が進むにつれて実感が湧いてきたよ。

    

さて、今日のお料理は・・・



前菜と。



牛筋と。



お豆腐と湯葉と。



金のおでんと。



仙台牛と。



〆のシャケ茶漬け。

いやいや、マジうまでしたー!
お店を教えてくれたラグ、どうもありがとう!

・・・と、〆に入るのかと思いきや、個室の扉が開いて店員さん登場

『ご婚約おめでとうございます~!』


と、花火の刺さったケーキを運んできてくれました

ちょ!ちょっと!さすがサプライズ好きなヘビラバ会!
みんないつの間に仕込んでくれたのぉー!?びっくりしたよー!!!



驚きつつも、早くしないと花火が消えちゃうので、急いでO様と吹き消しました(笑)



ケーキには『Happy Engagement』って



サプライズ好きなO様も、さすがにこれには驚きたまげて(笑)
ちょっぴりウルっとしてたのを、ばし子は見逃さなかったゾ。
ね、O様、ヘビラバ会、いい子たちばかりでしょ?自慢の友達でしょ?

そして、店員さんから更に花束まで頂いてしまいました。
おめでとう乾杯だけでも幸せなのに、サプライズケーキと花束まで・・・



ジーン

ヘビラバ会のみんな、本当にどうもありがとう
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
短い時間だけど参加できてうれしかったです!

個人的に・・・
「きゃんぱい♪」撮影の瞬間に同席できたことが感動でした。(笑)
次回のヘイラバ会はどっぷり参加させてください!!
まひゅ 2008/03/13(Thu) 00:33 edit res
まひゅちゃんへ

ヘビラバ会へようこそ!

今度は是非是非ドップリと♪

そっか、きゃんぱい♪に参加したんだね☆

これから何回でも参加してねっ!

ばしOL 2008/03/15(Sat) 01:39


無題
楽しかったんだね~。
サプライズも成功してよかった♪
つか、まおは・・・すっかり存在薄くなっちゃったみたいだね・・・存在うすっ。汗。
今回は検診前だったし自宅にも昨日もどったばっかで、やめといたよ~。
あーでもおいわいもしたかったし、おいひーサンパンまおも飲みたかったけどね!

めーたんがお利口に成長してくれて結婚式いけるといいな~。体型戻るといいな~。

つか、まおも昨日切り昆布炊いたよ。偶然!
具ナシで切り昆布ONLYだけどw

あ。家も決まったの?引越しがんばってね~ん
まお 2008/03/12(Wed) 15:58 edit res
まおへ

楽しかったヨー!!!

まおちんもいてくれたら、更に楽しかったはずヨー!!!

存在薄いなんてことはないさっ。

メイたんの子育て落ち着いたら、またおちょこ転がしてよ(笑)

ケッコンシキも出てもらえるといいなぁ。

こんな急な日程にしてしまって心苦しいけど、

まおちんには嫁入り姿見てもらいたいなぁ。


切り昆布、まおちんも炊いたの!?

美味しいよねぇ☆

あんな安いレシピとは知らず、びっくりだった。

主婦の味方だ!!!

新しいおうちは埼玉だヨ。

お引越しはちょっとづつ頑張るよ☆

ありがとねん!
ばしOL 2008/03/12(Wed) 22:46


無題
ピンモエだ~!!!

いいなーのみたいなー
yo 2008/03/11(Tue) 20:09 edit res
よーちんへ

美味しかったニョ♪

泡モノはイイよねぇ☆
ばしOL 2008/03/11(Tue) 22:15


無題
貴女のHappyをこんなに祝って
一緒な喜んでくれる人がいっぱい、、、。
ステキな人たちに囲まれているネ。

噛みしめ噛みしめ、6月のスタートを
目指すんだっ!!
ちゃんたろう 2008/03/11(Tue) 15:11 edit res
姉さんへ

ほんと幸せモンですわたし。

自分が辛い時、色んな人に助けられてきて、

自分が幸せな時も、たくさんの人に祝ってもらえて、

この恩返し、いつできるかなぁ。

ほんとにありがたい。

ありがたい。。。
ばしOL 2008/03/11(Tue) 22:15


無題
私もあいちんに参戦してほしかったよー!
でも、あいちんにもこういう風にお祝いするんだよ!ってあらかじめメールしてたのヨ☆
生O様が見られて、えみちゃんの幸せな笑顔。
yucaちのほんわかヘビラバ
70ちゃんのおかん並みの見守り
みったんも新居でワクワク☆
まひゅちゃんはとっても可愛いしー!
私のダーリンもちゃっかりヘビラバ会メンバーになっちゃってるしw
ラグ、今回は酔っ払わなかったよ!ウシシ。
やっぱ、あいちんにΣ(ノ∀`*)ペチッってされないとね!
ラグまち URL 2008/03/11(Tue) 13:51 edit res
ラグへ

そうなんだ☆

あいちんにはあらかじめメール行ってたのね☆

それにしても、今回のラグは静かだったなぁ(笑)

にひゃくえん踊り、見たかったのに。

ヘビラバ会男子部もちゃんと定着しそうだね。

さぁ、次回はいつでしょう♪

楽しみだねぇ☆

ラグ、ほんとありがとう!!!
ばしOL 2008/03/11(Tue) 22:12


参戦できなかったのにw
婚約おめでと~~!!パンパーン!って一人でやってみましたw
えーん、私も行きたかった~(T0T)でも皆様さすがですね。さすがヘビラバ会!スーパーサプライズ!これからどんなサプライズが出るのか楽しみです(笑)。
私も早くばしさんを始め、皆に会いたい!まひゅちゃんもO様も参戦だったのね!今度、皆で記念撮影したものが見たいなw
6月が楽しみよ!店もステキ!美味しそう~!!
aichin 2008/03/10(Mon) 23:43 edit res
あいちんへ

1人でパンパーン♪ってありがとう!

あいちんがいたら、もっともっとステキなサプライズだったよ!

まひゅちゃんは少ししか参戦できなかったけど、

とってもいい子なので、どうぞよろしく☆

ヘビラバ会バンザイ!

けどやっぱり、あいちんがいないと完璧じゃない。

不完全だよーーー(T0T)

みんなあいちんに会えるの楽しみにしてる♪

6月が待ち遠しいね!!!
ばしOL 2008/03/11(Tue) 00:34

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]