忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の大阪出張は、あまりに寒くて凍えました。
新幹線の途中、雪が積もっている場所もあり・・・アリエナイ(爆)
っていうか、むしろ関東の方が暖かかったようなw

さて、今日の『あたし弁当』



ふりかけご飯
焼シャケ
ハム
油揚げと小松菜炒め
卵焼き
ブロッコリー
プチトマト

昨日の夕飯の残りのおかずがシャケしかなくて、
お弁当のおかず、どうしようかなぁって悩んだ末、
冷蔵庫にあった油揚げと小松菜を塩コショウと醤油とごま油で炒めてみた。
初のレシピながら、たったの3分で出来て、しかも美味しくてカンドウ。

あぁ~早くO様にもお弁当作りたいっ!!!

って、ずっと妄想してた夢がいよいよ現実になりつつあります。
一緒に住むことも、もうすく叶います。
人生ってスバラシイですねぇーーー♪

ということで、週末は新居探しの旅に出かけます。うはは
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
お久しぶりです!
まずは、今更ながらで申し訳ないのですが、「ご結婚おめでとうございます!!!!!」正確にはご婚約ですね^^
ご婚約おめでとうございます!!!!!
日記を運命の2月24日へさかのぼらせて頂き隅から隅へと読破させていただきました。

結婚式の状況、どうかHPで中継してくれないかなぁぁぁ・・・・。

ばし子さんのウェディングドレス姿とっても素敵に違いない!!

これからは新婚ブログですね!楽しみにしています!

※結婚してももちろん続けてくださいますよね?ね?(半ば強制的ですみません)

もっともっとお祝いの言葉やらいろいろ書きたいのですが、ウザくなるのでまた・・・。

ほんとにほんとにほんとうに!おめでとうございます!画面の向こうより心からお祝い申し上げます^-^益々幸あれ!!


後輩S 2008/03/08(Sat) 01:16 edit res
後輩Sさんへ

どうもありがとう~!!!

最近になって、やっと『おめでとう』に慣れてきました。

今までは何となく他人事のようで(笑)

結婚式の実況中継(笑)面白そう!

けど、当日は自分のこと自分で撮るわけにいかず(笑)

式が無事終わったら、ちゃんとブログで報告しますね♪

ばし子が新婚さんかぁ~。お嫁さんかぁ~。

なんかくすぐったいです(笑)

これからも、ばし日記、遊びに来て下さいね♪
ばしOL 2008/03/09(Sun) 02:42


無題
私も最近関西出張多いです!
雪、というのは・・・米原ですね。
先週そこにいました、、汗。
あの地域だけは別格です。。。

で、お弁当のお話!!
んー手作りのお弁当てやっぱり温かみあるし、美味しいですよね☆

早くO様にも作ってさしあげてください♪
つんつん 2008/03/07(Fri) 17:25 edit res
つんつんへ

つんつん!あの雪のところにいたんだ!(笑)

ってか、相当真っ白だったよ、一面の雪。

あれは米原だったんだねー。

いや、ほんと、お疲れ様、お互いに。。。

手作りお弁当を旦那様に持たせるって、

ずーーーっと夢だったんだぁ。

もうすぐ叶うなんて、夢みたいだ!
ばしOL 2008/03/07(Fri) 20:26


きゃは♪。
おじゃまします。
ひさびさ、遊びにきました♪。
しあわせブログ、読みましたよん。るるん。
うれしくなった。ほんと、おめでとう。
あたしは最近ブログさぼりぎみですが
ちゃんとごはん作ってるよ!順調ですよって
一応報告。meeee




meeee 2008/03/06(Thu) 20:44 edit res
meeeeたんへ

meeeeたん!いらっしゃいまし♪

しあわせブログかぁ(笑)

確かに最近ほんと幸せすぎですわぁ。

meeeeたんとこも幸せ満開でしょ☆

もうすぐ桜も咲くし。

お互い楽しい日々だねぇ(^^)
ばしOL 2008/03/07(Fri) 20:25

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]