忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[607] [605] [603] [602] [601] [599] [598] [597] [596] [594] [593]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、有給2日目。
寝すぎて腰が痛いです。お休みを取っても、これじゃ本末転倒だ(苦笑)

さて、今日は発表会前の最後の自主練でした。
家から電車で20分ぐらいのことろにあるスタジオで。
なんだか勢い勇んで早く着きすぎてしまったため(笑)
駅前のミスドでランチしながらボーーーーーーーーッと考え事。



↑しょっぱいものと甘いものの組み合わせ。
味覚的に非常に贅沢だと感じるのは・・・私だけ?(笑)

さて、予約時間が近くなってきたのでスタジオへ。
いつもより広いスタジオを借りられたので、思う存分メンコワールドに没頭。
平日の昼間にメンコ自主練なんて、よく考えたらすごく贅沢なことです。ありがたい。

今日は発表会2日前とあって、ガツガツ踊るつもりは毛頭なかったのに、
いざ床と鏡を目の前にすると、我を忘れて踊りまくってしまうものなのですねー(笑)
気づいたら足が痛いし。腰も痛いし。何やってんだあたし~。ストレッチを多めにしないと。
でも、いつも気にしなかったような細かいブラソの動きやファルダ使いも研究できて収穫。
土壇場の方が意外に肝が座るのか、自分の踊りも冷静に見つめられるのね。不思議。

本番はきっと、頑張らなくても自然と観客のみなさまから力を得られるので心配なし。
きれいに見えるように、とか、なるべく上手く見えるように、とか、そういことはもう考えない。
ここまで頑張ったんだから、あとは自然に任せて踊ればいいだけだ。きっと。
『やるだけやった!』って思えるから。もう大丈夫です。

さて、自主練後はファミレスで甘いもの。
一緒に練習してた友達が、練習前から宣言していたの。
『練習終わったらパヘ食べる!甘いもの補給!』って(笑)
結局、パヘじゃなくてフレンチトーストになりましたけど。



1時間ほどファミレスでお喋り。
いい加減飽きるだろうというほど、いつも通りのメンコ談義です(笑)
きっと一晩でも二晩でも、喋るネタは尽きないのだろうと思います。

さて、甘いものを補給して、喋りまくって、欲求が満たされたところでバイバイ。
マミーから帰るコールのメールが来ていたので、ソソクサと帰りました。
そしたらね、マミーがばし子にお土産を買ってきてくれていましたヨ。
『ほら、ばし子!お土産♪』って手渡されたのは、パンの籠に入ったパンたち。
大人でも子供のようにはしゃいでしまうばし子は・・・いかがなものでしょうか(苦笑)



でも、よーく写真を見てください。
写真左上のクリームパンがね・・・半分欠けてるんだよっ!!!
マミー、ばし子に渡す前に耐え切れずに食べちゃったんだってさ。かわいいね(笑)

・・・ということで、有給2日目の今日も有意義に過ごせました。
明日は音合わせと舞台の場当たりがあるのでほとんど家にいる時間がありません。
今日のうちに、発表会の荷物の準備をしておかなきゃ。
そういえば今朝の細木○子の占いで、『週末の運気の一番いい人』だったの。
ラッキーアイテムは『靴』で、『ちゃんと磨いて出かけましょう』だって。
わーーーーーい♪わーーーーーい♪ 靴、ちゃんと磨くよ!恒例の願掛けだし!
こうなったらね、成功するイメージしか持ちません。めっちゃプラス思考です(笑)

よっしゃーぁ


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
がんばってね~♪
yo 2007/04/14(Sat) 09:50 edit res
yoちんへ

ありがとう~♪

すっごく頑張りました!!!

この日を迎えられたのも、

あの時、yoちんに励ましの言葉をもらったから。

感謝してます。
ばしOL 2007/04/16(Mon) 16:16


充実してる~
後は、舞台ではじけるだけ!!
メンコ馬鹿には、
フラメンコの神様が
降りてきてくれるよ~

ミスド、美味しそう~
┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫
mana URL 2007/04/13(Fri) 22:32 edit res
manaさんへ

フラメンコの神様♪そうね☆

何事でも、一生懸命な人にはちゃんと助けが舞い降りてくる!

今までこれだけ頑張ったのだから、

本番の踊りの恍惚感が唯一のご褒美だと思うワ!

みんながあたしを見てるなんて!

すごーーーく感動的!!!(←かなり勘違い女w)
ばしOL 2007/04/13(Fri) 22:39


無題
ばし子ぉー、ほんとにごめんね~。
自分でキャンセルしておきつつも、ばし子の頑張ってる姿見れなくて残念。。。

まおは無事終えました。すがすがしさと疲労といろんな人への感謝の気持ちとちょっと脱力感だよ。
発表会頑張ればいけるんだけどねぇ。この週末は家の用事もあり、まだ頭が忙しくて。
うー。ホント来週だったら行けたのに・・・とかココ見るたびに残念だわ。

発表会終わったら、お互いちょっとゆっくりした気分でおいしいものでも食べようね。
ほいじゃ、頑張ってね!
大丈夫だから張り切りすぎずに楽しんで踊ってね!
またここで報告UPされるのを楽しみにしてます!
ANYWAY, ENJOY!
まお 2007/04/13(Fri) 22:07 edit res
まおへ

いいのよぉ!!!

発表会はこれからメンコジャーニーが続く限り

ずっとあり続けるわけだから。また機会あるしね(笑)

DVDが出来たら、銀座の家に集らせてもらって鑑賞会しよ☆


なにはともあれ、まおちん、お疲れ様でした!!!

よく今まで頑張りました☆えらいっ!

お互い大変な山場を乗り切って、

ほんと美味しいものをゆっくり食べに行きたいね。

では、あたしもあと2日乗り切るね!

終わったらココで報告するね♪
ばしOL 2007/04/13(Fri) 22:33


無題
ふふふ、あそこのミスドかしらね?
私もよく時間つぶしに行くよん♪

とうとう目前だね。
後悔の無いように、思いっきりやっちゃって下さい!!
私も客席からパワーを送って応援するね♪
ぴぐもん♪ 2007/04/13(Fri) 20:49 edit res
ぴぐもん♪さんへ

>ふふふ、あそこのミスドかしらね?

ふふふ、そうですわ♪あそこのミスド♪

お昼時って結構お客さんが多いのね!

いつも寄るのは夕方だから、

今日はなんだか変な感じだった(笑)

当日はぴぐもん♪さんのパワーを受け止めて、

思いっきりやっちゃいますね!!!

酸欠に注意(苦笑)
ばしOL 2007/04/13(Fri) 21:43


無題
練習お疲れ様☆

私もお昼はたんたんめん食べたよ!
しかもドーナツが食べたくて食べたくて…

私ももう少ししたら仕事上がってヨガのレッスンに行って来る~
まゆぅ 2007/04/13(Fri) 19:53 edit res
まゆたんへ

麺ランチ!おそろですな。

タン麺もうまそうだ・・・ジュル

ヨガは行けたかな?
ばしOL 2007/04/13(Fri) 21:41

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]