忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[611] [609] [607] [605] [603] [602] [601] [599] [598] [597] [596]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は興奮冷めやらず、夜中の3時まで眠れませんでした。
思っていたよりも『やったぁーーー!』って感じではなくて、
自分の中での発表会が、まだ終わっていないような感覚。
え?まだ本番が控えてるんだよね?って感じ。
まだやれる(笑)
だってーーー。とってもいい舞台だったんだもん。
パワー出し尽くどころか、反対にパワーを貰ってしまった感じだよ。
当日は10曲分ぐらい踊ったのに、筋肉痛は一切なしってのも怖いね(笑)

新生 ばし子キラリーン

発表会のDVDが出来て、みんなと自分の踊りを確認したら、
やっとあたしの中での発表会が終われるのかもしれないなぁ。
なんかそんな感じがする。

さて、今日、ある方から届いたメールを読んで号泣してしまいました。
すっごく嬉しくて嗚咽(笑)
メンコを習い始めてから、一番嬉しかった瞬間かも。

それにしても、早くレッスンに出たいなぁ。ニヤリ
明日は久々のカンテ教室で、
明後日は半月ぶりの教室Bレッスンで、
明々後日は教室Bの振替テクニカレッスンで、 
明々々後日は教室Aのレッスンで・・・
あれ?要するに、またメンコ漬けってことだな(苦笑)

しょーがないね、メンコバカ

それよりなにより・・・問題は明日からの社会復帰。現実だわ (苦笑)


【更新】
マミーとオトンと夕飯を食べていた時のこと、
オトンがね、発表会を絶賛してたわ!!!(笑)
それがさ、感想を聞いてみると、なかなかするどいの。
フラメンコを見たのは初めてなのに、リズムのこと、歴史のこと、
踊りの特徴&約束事、伴奏との絡み、そんなことをちゃんと理解したみたいよ。
すげーぞ、オトン!!!
ちょっと遅いかもしれないけど、メンコやってみる?(爆)

それと、同じく昨日観に来てくれたバンドマンの叔父は、
なにやらカホンの虜になってしまったようで、
どの部分を叩くとどういう音が出るのか、超観察してたらしい。
みんなそれぞれ楽しんでもらえて、ほんと良かったなぁ~。

そうそう、オトンがね、
『ばし子、スペイン行って来い!』だって(笑)
ばし子にもパトロン登場か!?
でもね、まだまだ日本で習うべきことはたくさんあるのよー!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

オツカレサマ!
てか・・遅すぎ!?
発表会いけなくて、連絡もしなくてごめんね。
みんなから、堂々としていて上手だったよ!!という話は聞きました。
本当にスペインで短期留学とかしちゃったら??
フラメンコという目標があるだけで、とっても幸せね^O^
自分に厳しい分、辛いことも多いけど、この発表会でさらなる飛躍をしてるはず!
自分で経験したつらさは励みになる!
これからもガンバッテネ!!
maipi 2007/05/15(Tue) 08:09 edit res
maipiへ

maipi~♪

体調はどう?

そろそろだよね☆

スペイン短期留学はすごくしたい!

けど、仕事の兼ね合いと貯金と相談って感じ。

転職するんだったら、合間にいけるんだけどな。

転職も面倒だしな(苦笑)

人生色々あるけど、メンコがあるから乗り越えられる。

出会えてよかった☆
ばしOL 2007/05/15(Tue) 12:40


無題
一昨日ばしさんのマミーとオトンにお会いしたけど、仲がよさそうですっごくうらやましかったよぅ

私も、フィナーレのギターの方のテンションに圧倒されて、土曜に行ったミッチーのワンマンショーのテンションを思い出しちゃったわ(笑)
まゆぅ 2007/04/17(Tue) 10:06 edit res
まゆたんへ

うちのマミーとオトンは、

外面良しって感じ?だったりして(笑)

家では亭主関白だけどねぇ~。

よっぽど発表会でテンション上がってたみたい。

多分ね、親族で一番盛り上がってたのがオトン(笑)
ばしOL 2007/04/17(Tue) 12:34

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]