忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[620] [618] [616] [615] [614] [611] [609] [607] [605] [603] [602]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっぴり気分転換がしたくなって

マミーとランチした後に、思い立って美容院に行ってきました!
髪も伸び放題だし、痛んでリカちゃんヘアーみたいになっちゃってるし(笑)
デジパーとカットとカラーのフルコースをお願いして5時間コース。
さすがに疲れたぁーーーーーーーー!!!

カット後、切った髪の毛が床に山のように積まれてるのを見て、
あまりに多いから試しに持たせてもらったら・・・すっごく重いぃー!
こんなのが頭にくっついてたと思うと、そりゃ肩も凝るわな、って納得。
パーマヘアも復活し、色も落ち着いて、やっとまともな髪型になりましたよ☆☆☆

で、美容院のあとはもうひとつ気分転換。
携帯の機種変更をしてきました~!
例のバラ携帯とはバイバイして、新機種に。
SO703ⅰのロマンティックゴールドにしました。
やっぱ、ピンクに限るよ。ピンクは幸せの色なんだよ。なんちゃって(笑)
まだいまいち使い方が把握できないんだけど、
とりあえず待受画面の設定だけは完了しました。
もちろんメンコよ♪サラ様よ♪(笑)



はぁぅぅ~~~かっこいい♪

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ピンクに限るよね
ばしさん、髪の毛イメチェンしたのね~!
見たい♪
それからー携帯!あれ可愛いね☆
ほんと、女の子はピンクに限るよねw

あいちん 2007/04/22(Sun) 10:51 edit res
あいちんへ

女の子って言っていい年齢じゃないけれど(苦笑)

やっぱ、女の子はピンクだよね!!!

あいちん、そろそろ会合しましょか♪
ばしOL 2007/04/22(Sun) 18:54


無題
こんな携帯、初めて見たよ!

マニアックな選択?(私が知らないだけ?)
世の中薄め薄めが流行ってる中で、
まっしぐらにピンクに向かうばし子の姿が目に浮かぶよ~
yo 2007/04/22(Sun) 03:19 edit res
yoちんへ

>マニアックな選択?(私が知らないだけ?)

まじすか?

一応新機種で、薄型だよ?

あたしの周りでは、これがいいっていう人多いの。

どうしても機能よりデザインで選んじゃう悪い癖(笑)
ばしOL 2007/04/22(Sun) 18:53


無題
二人の巻き髪が、楽しみですな…
(≧∇≦)ノ彡
mana URL 2007/04/21(Sat) 22:54 edit res
manaさんへ

あんまり手入れしないから、

ワイルド巻き髪っすよ(爆)
ばしOL 2007/04/21(Sat) 23:49


無題
私もデジパー取れかけてたから今週末にかけなおすか迷ってて、結局かけてないや(´・ω・`)

明後日は無理矢理(?)くるくるさせていくわっ(笑)
まゆぅ URL 2007/04/21(Sat) 22:38 edit res
まゆたんへ

くるくる♪

くるくるでメンコっ♪

くるくるでパヘっ♪

((((笑))))
ばしOL 2007/04/21(Sat) 23:48

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]