忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日より、O様の実家にお泊りです。
朝はのんびり10時まで寝て、お昼を食べて1時半に車で出発。
首都高は渋滞だったけど東名はすんなりで、6時に静岡に到着。
O様の実家訪問は結婚のご挨拶以来2回目ですが、今回は緊張なし(笑)
到着早々、豪勢な夕飯が準備され、モリモリいただきました!!!

まずは、お義父さんとO様とばし子で乾杯



そして、名物の鰻



めちゃウマなお刺身と・・・



てんこ盛りな枝豆ちゃん



食後は結婚式のDVDを見たり、写真を見たり、新婚旅行のお土産話など。
全く緊張なく、なんだかのんびりくつろがせていただきました(爆)
で、明日はO様の弟くんカップルが合流するので、相当にぎやかになりそう。

楽しみだねぇ~

んでは。



(↑お義父さんが撮ってくれた、O様とばし子)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

うわ♪
本当に鰻食べてた!!!!
メールする前に見とけばよかった~www

ともにも鰻写真見せたら、
無性に食べたくなったらしく
買ってきたよ(笑

それと一眼レフも欲しそうだったwww


美味しそうにモリっと食べるばしさんの
幸せいっぱいな風景が目に浮かぶようだわ~♪

マユ 2008/07/22(Tue) 13:43 edit res
マユちんへ

マユちん♪

おかえり!&ただいま!(笑)

静岡、楽しかったね~♪

そして、美味しかったね~♪

マユ家も是非一眼レフを!!!

赤ちゃん写真にはもってこいだよ☆
ばしOL 2008/07/23(Wed) 23:55


無題
 ごはんもおいしそうだし、ばしさんも幸せだし、ほんとにこっちも幸せになるよ~。
 お仕事も忙しいのにお弁当もごはんも作って、尊敬の眼差しでばしさんをみつめますわ~。見習わなきゃ!
みったん 2008/07/22(Tue) 12:55 edit res
みったんへ

みったん♪

いやいや尊敬なんて全然っすよ。

これで結構手抜きしてますんで(笑)

けど、やっぱりお弁当はイイよね。

お弁当のありがたみが身にしみてる分、

旦那様には持たせたいって夢があったのサ。

けど、実際問題、なかなか大変だけどねw
ばしOL 2008/07/23(Wed) 23:54


無題
ばしさん、ほんとに幸せそ~♪
「新婚さん、いらっしゃーい!」をバリニーズに教えてきたので、そのフレーズが頭ぐるぐるな素敵な写真だわー♪

yuca 2008/07/21(Mon) 11:03 edit res
ゆかちへ

おかえり~!!!

新婚さん、いらっしゃぁ~い!を教えてきたの?(爆)

今度土産話聞かせて!!!
ばしOL 2008/07/23(Wed) 23:52

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]