忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[900] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [891] [890] [889] [888]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は11時半から3時14分までO様とロングトーク

3時間ちょいの睡眠のため、さすがに今朝は寝坊!?かと思いきや、
ちゃんと起きられてモーニングコールをしてO様を起こしてお弁当を作って、
なんだかすごい偉い子じゃないー!?と自画自賛しつつ出勤。

そしたらさ・・・

電車の中で爆睡しすぎて乗換駅(終点)で清掃員さんに起こされたよっ

『お客さぁ~ん。終点ですよ~。』

だなんて。酔っ払いサラリーマンだけだと思ってたよ。
早朝にOLがコレやられたなんて、ものすっごい恥ずかしい(爆)
しかもね、清掃&車両点検のためにドアは閉められていたので、
運転席のドアをトントンして、運転手さんにお願いして、
運転席の中を通してもらって、やっとホームに降り立つことができました。

かっちょわるーい

さてさて、そんな中O様は会社を午前休にしたらしく、
なんだか一生懸命起きたばし子は損した気分(笑)
Hさん、これ、会社には内緒にしててね(爆)

さて、今日の『あたし弁当』



ふりかけご飯
梅干
から揚げ
あぶりさつま揚げ
ソース焼き魚肉ソーセージ
ミックスベジタブルのバター焼き
枝豆
卵焼き
プチトマト

今日もおいしゅうございました~

では、あと3時間のお仕事とメンコレッスン、パワー振り絞って頑張るぞっ

(このパワーはどこから出るのやら。笑)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

それは!
一緒に住むしかないね♪

お正月 お宅訪問後の進展が
楽しみだわ~(*ノ ̄ー ̄)ノ☆彡


なんて 期待しちゃってまふっ(*ノ´▽`ヽ*)
マユ 2007/12/12(Wed) 05:42 edit res
マユちんへ

ほんと一緒に住みたいわー♪

けど、うちは両親厳しいし、無理ってカンジ。

来年はどんな進展があるのかな。

自分でも相当楽しみだよ~(笑)
ばしOL 2007/12/12(Wed) 15:15

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]