忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [788] [786] [785] [783]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予定のない日でした

例のポリスマン合コンが急遽、今週末に決定したので、
『おーー!まじすかーーー!やばいぞーーー!
このプリン&取れかけパーマの髪型じゃやばいぞー!』(←心の声)
ってことで、仕事帰りに焦って美容院に駆け込んできました(笑)
発表会に向けて伸ばしている前髪はそのままにして、
大人風のデジタルパーマヘアにしてもらってきましたよ。
カラーは髪が痛むからとのことで、後日あらためて。

今日行った美容院は会社の近くにあるんだけど、
同期が紹介してくれたから半額でやってもらえたの。
しかも、美容師さん、ちょっとしたイケメン。年下。
しかも、うるさく喋りかけてこない、静か目な人。
ベラベラ喋る美容師さんはあんまり好きじゃないので、
今日の美容師さんぐらいの自然さだと、とても助かる。
くだらない世間話はそこそこにとどめてくれて(笑)
ためになるヘアケアの話をたくさんしてくれました。
ちゃんと客の心を読んでるなw

それにしても、年下イケメンにマッサージしてもらうなんて・・・なんか複雑デシタ (照)

では、おやすみなさい
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ばし子お姉さまお久しぶりです☆

いいですね~、合コン♪
しかもポリスマン!!
普通じゃ出会わない人ですもんね~。
お姉さまにいい出会いがありますように!!!
いくえ 2007/08/29(Wed) 16:37 edit res
いくえちん

おひさー!

元気にやってるかい?

いくえちんにもいい出会いありますように☆

わくわくー♪

ポリスマンに守ってもらいたいわー(笑)
ばしOL 2007/08/29(Wed) 22:58


無題
ポリスマン!!いいね~~♪
いい人とめぐり会えますように!

紹介しようと思っていた、私のダーリンのともだちは、今仕事が忙しくて頭がいっぱいらしい・・・。

本当に、いいひといるといいね♪
私も行きたいくらいだわ。
ぴぐもん♪ 2007/08/29(Wed) 01:58 edit res
姉さんへ

おともだち、お仕事忙しいのね~(><)

ま、年代的に、仕事が暇な人の方が困っちゃうけど(笑)

気が向いたら、声かけてくださーい♪

姉さんは行っちゃダメよ!

若者ゲット済でしょ☆
ばしOL 2007/08/29(Wed) 15:16


こんばんわ
合コンですか!!いいですねヽ(・∀・)ノ
ばし子さんならモテモテですね♪
私ももう何年もそんな場に行ってないので、新しい出会いが欲しいです☆
いい出会いがあるといいですね。

美容院に近々行く予定を密かにたててます!!!!!
カズ URL 2007/08/29(Wed) 01:35 edit res
カズさんへ

美容院!!!???

おーーすごいね☆

きっと実現できるね~(^0^)

カズさんにも新しい風が吹き込みますように☆
ばしOL 2007/08/29(Wed) 15:14


無題
いよいよ合コン決まったんだ~!
楽しんできてね☆

美容院は私も静かな方がいい派。
長年同じところに通ってるから、担当さんもわかってくれてるのか最近どうなのってちょこっと話すくらいで、後はやっぱヘアケアとか家でのセット方法のこととかだなぁ
担当さんは年上だけど、シャンプーやカラーリングしてくれる新人さん(?)はみんな年下(笑)
でも、6年前から通い始めてハサミを持てた子って片手で数えられるくらいしかいないから厳しい世界なんだねぇヽ(´Д`;)ノ
まゆぅ URL 2007/08/29(Wed) 00:52 edit res
まゆたんへ

あたし、アシスタントにカラーとか任せる人、いやなのー。

けど、昨日の美容師さんは全部自分でやってくれたからラッキー♪

友達に美容師になった子いるけど、結局いまは携帯販売員。

厳しい世界です。。。

ばしOL 2007/08/29(Wed) 15:13

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]