忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[795] [794] [793] [792] [791] [790] [788] [786] [785] [783] [781]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は自主練デー

まずはソレア。
ソレアはねぇ、まだまだ振り付けと構成に追われてるんだよね。
細かいところまで気が行かなくて、なんというか、踊りが粗いんだよね。
出来なくて誤魔化してるとこもあるし、師匠のレクチャー通りにできてないところも。
もっともっと踊りこみが必要だよねー。ふぅぅーーー・・・
苦手なところを意識的に練習して出来るようになると、
今度は今まで出来てたところがふと出来なくなったりするし。
こんな簡単なところが・・・って凹んだりするわー。
けど、まだあと一ヶ月ちょっとあるから、ガンバリマス。

で、後半はシギリージャ。
いっぱいお休みしちゃったので、途中の振りが抜けています(爆)
が、そこは練習のしようがないので、習ったところを定着させるよう練習。
前回のレッスンでいっぱい進んだブレリア部分が、まだ体に馴染んでいなくて、
足のリズムもコンパスへのはめ方も、理解度80%って感じで微妙だったので、
今日はブレリアリズムに足をはめこむ練習をひたすらしてきました。
コンパスがはまると、数を数えなくても足が自然と動いてくれるから、楽になるよね。
今日はソロコンを持っていくのを忘れたけど、頭の中で12拍子刻んで練習しました。
最初は混乱してちょっと危うかったけど、なんとかコンパスにはまってよかったわー♪

ということで、今日の自主練は終了

自主練後は友達とご飯



『昨日も麺食べたんちゃぅー!?』って突っ込まれましたが(笑)

メンコで麺子な1日でした(寒)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

メンルイまんせーー!

ソレアにシギリージャ。。
どよーん・・となりそうなものの
オンパレード。。

仕事帰り?に自主練なんて
体力あるわ~~!オレーオレー!

店長、どっちかっていうと
この麺より「ばし弁」食いたいですけど、
何か?


てんちおー URL 2007/08/28(Tue) 15:58 edit res
Re:メンルイまんせーー!

ばし弁っすか!?

冷凍食品のオンパレードなのに?(爆)

でも、食べたいと思ってくれるのはうれしいー!

今週はもう一回自主練入れてマス。

やる気マンマンですー(←誰か止めてw)
ばしOL 2007/08/29(Wed) 00:45

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]