忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[728] [726] [724] [723] [722] [721] [718] [717] [716] [714] [712]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った黄色のハイビスカスが夜中に咲いていたようです

今朝、雨戸を開けて開花チェックをしたら、ちょっとしおれ気味の黄色いお花が☆
花の真ん中がオレンジ色なの~!すんごくかわいいです。買ってよかった~♪♪♪



さて、今日の『あたし弁当』



ふりかけご飯(かつお梅)
タンドリーチキン
カニシュウマイ
ミックスベジタブル
卵焼き
ザーサイ


ミックスベジタブルはバター炒めにすると美味しいけど、フライパンが汚れるのが嫌なので(笑)
お皿に乗せてバターと塩コショウを振ってレンジでチンし、後で混ぜ混ぜするのです。
いっぱい手抜きをすることにより、お弁当作りには10~15分しか時間をかけません。
お弁当作りも回数を重ねるごとに要領よくなってきますねー。

さて!今日は仕事帰りに自主練です。頑張ってきまぁ~す

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

お久しぶりです
ホントいつもコメントしないままですいません。パソコン壊れちゃって…。

ハイビスカス可愛いですねヽ(´∇`)ノ

当分暇な時間が増えそうなので、私もガーデニングに力入れてみようかな。
カズ 2007/07/09(Mon) 20:09 edit res
カズさんへ

いーのよー!

あたしこそいつも読み逃げで(^^;)

そうそう、パソコン壊れちゃったんだよね。

修理代もけっこうかかったりするし、

買ったほうがいいのか迷ったりね。

でも、携帯でもなんとか代用できるし、

ミクシとブログでしばらく我慢だね(><)

早く治りますように!
ばしOL 2007/07/10(Tue) 00:06


無題
すごい!すごい!目に飛び込んできたハイビスカス!ほんとこのお花の醸し出すムードは最高ですね♪そしてこの存在感。このお花ひとつで一気に気分は南国です。
南の島にバカンスに行きたい!
うつみ 2007/07/09(Mon) 16:03 edit res
うつみさんへ

ねー!このビビッドな色がステキですよねー!

お花ってすてき!

朝から元気もらえます。

赤と黄色のコントラスト、

毎朝、雨戸を開けるのが楽しみです☆
ばしOL 2007/07/10(Tue) 00:04

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]