忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[724] [723] [722] [721] [718] [717] [716] [714] [712] [711] [709]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予定が何もない日

元気だったら友達に声をかけて飲みにでも行きたいところですが、
今週は体の疲れが溜まりに溜まっていて、できるだけ家でのんびりしたい気分。

ということで、お仕事を終えてからどこにも寄らずに家へ直行。(←全然色気なし。笑)
地元の駅に着いたら、ちょうど夕焼けがきれいで、日が長くなったなぁとしみじみ。
夕焼けの写真を撮ろうにも、建物だらけでなかなかいいアングルが見つからず。残念。

さて、3日前から膨らみ始めた黄色のハイビスカスの蕾、まだまだ咲きません。
明日かな?あさってかな?しあさってかな?



そうそう、今日は天気が良かったから、外に傘を干しておいたんだけど、
帰宅したら忽然と姿を消していました!!!お気に入りの傘だったのに・・・
飛ばされるほどの風は吹いてなかったはずだし、盗難の可能性高し!?
人のものを持って行っても、いいことないのにね。かわいそうな人だこと。

ということで、今日は7時半に夕飯。(←めっちゃ早っ!!!)
メンコレッスンのない日は、手の込んだ夕飯を用意してくれるマミー。



・ネギトロ丼
・アジの竜田揚げ&野菜あんかけ
・お刺身
・オニオンスライス(かつおぶしがけ)
・卵豆腐

めっちゃ美味しかった~♪
お刺身とネギトロはデパ地下の鮮魚市場で買ってきたそうで新鮮。
アジの竜田揚げは、お刺身用のアジをさばいて、骨を毛抜きで丁寧に抜いたんだって。
マミー、頭が下がります。そんなに丁寧な仕事を・・・感謝感謝!

早く帰れた日や週末には、家でビールを飲むのがちょっとした楽しみになってきました。
って言っても、缶ビール1本でヘロンヘロンに酔っ払えるんだけどね(笑)

最近のお気に入りはコレ



苦味もなくて、さっぱり軽いからいいっすね~

さてと、今日はドラマでも見て早く寝ることにします。
明日は健康診断とメンコレッスンだし♪

ではでは、また明日~
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
おかえり~
いつも、全力疾走のばしたんだから
ゆっくりまみぃご飯楽しめて
よかったんじゃない!?
mana URL 2007/07/05(Thu) 22:01 edit res
manaさんへ

ただいま~♪

全力疾走もたまに息切れしちゃって(笑)

そんな時の癒しはマミーなのね。

今は癒してくれるダーリンもいないし~w

今日はほんとのんびりできちゃった♪
ばしOL 2007/07/05(Thu) 23:28

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]