忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[681] [680] [679] [677] [675] [674] [672] [671] [669] [668] [667]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は後輩♀がお休み。
なので、先輩ばし子が代理でお仕事の処理を始めたのですが。。。

上司がすくっと立ち上がり。。。

『今日は○○さん(後輩)の仕事しなきゃな!』って大張り切り・・・嫌な予感

そして、想像通り・・・
後輩の仕事のミスを見つけては、『これ間違ってるわぁ!』ってばし子に当たってくるし、
『これやっといたしな!』って偉そうな割には全然ぐちゃぐちゃ。やり直しだし(爆)
口ばっかり出して、全然はかどらないし、文房具すらばし子に取って来いって言うし、
っつーか、ばし子1人の方がよっぽどはかどるんだけど・・・(そんなこと言えないしな。笑)

そんなこんなで約6時間、上司との距離の近さと、仕事の雑さと、口出しの多さに閉口し、
イライラ&フツフツしながら乗り切りました。おかげで胃がキリキリ。いたたぁーーー(涙)

このデブキャラばし子が、おやつも食べる気になれなかったし、(←相当やられてる)
今日は残業しようと思って出社したのに、キンコンダッシュしちゃったし、(←相当上司嫌い)
転職してやるー!っていつも思うけど、それって上司に屈したってことになりそうで嫌だし(笑)

けど、今日は早く帰ってピンクの部屋に癒されたから、また明日もがんばれるぞー

さてと、あいのり見て寝よ~
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]