忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[419] [417] [416] [414] [413] [412] [408] [407] [405] [404] [402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はいろいろと忙しく、やらなきゃいけないことを全部済ませて、んで、疲れて寝てたヨ。
やらなきゃいけないことが溜まってるのってとっても嫌なの。潔癖症なのかなぁ?
だから日曜はデートをなしにして、ひたすら自分の部屋でせっせと働いてました。
気がかりの優先順に挙げてみると・・・
①年賀状(外注した年賀状を40枚宛名書き&コメント書き)
②来月の家族旅行の計画&旅館との連絡(観光スポットの調査と旅館の料理などの問合せ)
③スペインにクリスマスカード(スペ語を忘れちゃったので、辞書片手に唸って作成)
④溜まってた家計簿記入(銀行で貯蓄残高照&家計簿予算修正)

朝起きて洗濯&掃除をして薔薇の棚を飾って、んでもって↑をこなして、ふぅ~って一息ついたら、
あれ?あれれれれ?なんかお腹の調子がおかしい・・・なにこれ!もしやノロウイルス!?
なにやら父親が数日前にノロに感染したのを家族に黙っていたことが判明し、みんな激怒。
もしかして、移ってたらどうしよう・・・って思ってたから、余計に恐怖で焦りました。
が、症状も大したことはなく、風邪菌がお腹に来た?って程度で治まりつつあります。
まったく、ビックリさせてくれるよねぇ~おとん。そんな大事なことを内緒にしないでよ(怒)

さて、今日のお昼は外食。店内はオッサンしかいない、定食屋。すっごく煙いの(笑)
でも美味しいしボリューミーだから好き。今日は『中華丼』が食べたかったのになくて、
超ボリューミーな『生姜焼き定食』にしました。お腹の調子が悪いのに、よく食べるよね(笑)



ではでは、今夜は友達と美味しいお店で忘年会!
場所はちょっと遠いところだけど、頑張って行ってきます!


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>でるさん

あたしの知り合いは入院中にノロ感染したそうです。
院内感染ってこわいですね~。
ばしOL⇒でるさん 2006/12/19(Tue) 09:27 edit res


無題
空気でもうつるらしいのでご注意を・・・
そう言う意味じゃ病院内でいまは良いのかもw
おいしいモノたべられませんがw
delphinium@入院中 2006/12/18(Mon) 23:38 edit res


無題
>>まゆたん

ほんと、ドキッとしたよ(涙)
でもいまだノロかどうかは不明。
だって、病院に行くほどの症状じゃないんだもんw

ヨガ、頑張ってね☆
ばしOL⇒まゆたん 2006/12/18(Mon) 17:20 edit res


無題
>>あいちん

やっぱ!?やばい!?
みんなに移したらごめんね(←笑い事じゃないw)
手洗い場とトイレで移るんだってね!
おとんとはトイレもタオルも別だから、可能性は少ないと思うんだけどね(^^;)
ばしOL⇒あいちん 2006/12/18(Mon) 17:19 edit res


無題
ノロウィルスが思った以上に猛威を振るってますね(>_<)
症状が相当ひどいらしいとはいえ、おなか痛いとどきっとしちゃいますね。。。

私はギリギリまで仕事してヨガのレッスンです。
がんばるぞー!
まゆぅ 2006/12/18(Mon) 17:17 edit res


無題
ばしさんやばいよ!!!
それ!!
ノロってトイレで移るらしいよ!!
呪!!!!だね(笑)
ラグまち URL 2006/12/18(Mon) 16:54 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]