忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[423] [419] [417] [416] [414] [413] [412] [408] [407] [405] [404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっだいまぁ~♪♪♪

あのね、昼間はどうもお腹の調子が悪くて、ノロか!?って怯えたけど、違うみたい(笑)
今日は仕事後に以前から楽しみしていたレディース飲み!(ヘビラバ会会合でございます)
7時に待ち合わせのはずが、電車が遅れた挙句、乗りなれない小田急線で電車の乗り間違え!
狛江で降りなきゃいけないのに登戸まで乗り過ごし、戻ろうとしたら成城大学前まで戻りすぎて、
行ったり来たりで30分遅刻して狛江に到着(つд-。) だってね、今日は遅れちゃダメな日なの。
なぜかって言うと、あいちんのサプライズお誕生会も兼ねてたから。お祝いのカンパイするから。
お店に着いたらみんな待っててくれて、ほんとごめぇん!!!すっごいごめぇん!!!罪悪感。
みんな机の下にクラッカー忍ばせたまま待ちぼうけだったね。あいちんは何も知らず笑顔♪

ということで、長らくお待たせしちゃってごめんんあさい。やっとサプライズ開始!

あいち~ん!おたんじょーびおめれと~☆(ノ∇≦*)



ちょーかわいくない!?このケーキ!!!ハートだよ!?
みんなでバースデーソングを歌ってクラッカーを鳴らしたら、あいちんお口アングリ(笑)
どうやらサプライズは成功した様子☆よかったぁ~ほっと一安心。
そしてそして、シャンパンでカンパイ!レディース飲みバンザイ!



お腹の調子が良くなかったばし子、美味しいお料理をちょっとづつ口に運ぶうちに、
あれ?あれれ?食欲出てきた!揚げ物オッケ~!肉うまい!もと食べたい!
ってな感じでどんどん復活!みんなに『そんだけ食べればノロじゃないよw』って言われたぁ(笑)
串揚げを何本か食べて、カツロールも食べて、おでんも食べて、ケーキも食べてお腹一杯!
このお店、かきふりゃーが名物らしいんだけどね、ってか、それを一番の楽しみにしてたんだけど、
やっぱり今日はカキはやめておいたほうがいいよねってことで、あたしだけ断念(涙)
でもね、ほんと美味しそうだった!!!みんな『美味しい~』って食べてた!ヨダレジュル



タルタルがまじうま!!!白身魚も身がホロホロ!!!はんぺんチーズもふわふわ!!!
それからね、餃子の皮で納豆と大葉を包んだ串揚げも最高潮にうまかったぁ!!!



今度は体調を万全にした状態でリベンジしたいと思いまっす!早速来月に新年会でも(笑)
あいちんも思いのほか喜んでくれたみたいだし、サプライズも成功したし、ほんとよかったわ☆
みんなからのプレゼントやカードを手に一杯持って、あいちんはとっても幸せそうでした。
そんなあいちんを見て、あたしもほんわか気分。人の笑顔っていいもんだねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

ではでは、ヘビラバ会のみなさま、また来月、よろしくねん♪
(今日は残念ながら来れなかった70ちん、写真で料理を堪能してね!来月は是非☆)
(あいちん、ネックレスの件ごめんねぇ!数日中にお店に交換依頼してくるから!心配しないで!)
(ゆかちん、任務完了お疲れ様でした!ほんろ、色々と準備ありがとう!感謝してます☆)
(まおちん、ホームでちょっと話せるかなぁ~なんて思ったけど、すぐ電車来ちゃったね。また今度!)
(ラグまちちゃん、体調大丈夫?目がウルウルしてたのは体調不良のせい?それとも・・・お酒?笑)


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>yucaち

こちらこそ!お返事遅くなっちゃってゴメン!
いやぁ~ホント、小田急を甘く見ちゃいけませんわ(笑)
困って車内の路線図見たら、鈍行に急行に準急に特急に・・・って色々あるのね!
こんどこそ、ちゃんと到着できるようにするね!(苦笑)

けんさん、アモンっぽくない?あれ?違う?
でも、アモンよりもっとほんわかした雰囲気だけどね。

『料理のうまいいい男』ぜひ見つけて!!!
ばしOL⇒yucaち 2006/12/21(Thu) 12:38 edit res


遅ればせながら・・・
いやはや、楽しい夜でしたな~♪
体調よくないのに、わざわざ狛江まで来てくれたのに、ほんと小田急ったら・・ごめんなさいね~。。

にしても・・・けんさん、アモン!?
うーん、気づかなかった~、、でも、そうかな?そうかな~??そうなのかな~??(笑。

確かに、けんさんに会ってから、yucaの理想にひとつ加わりました!!

「料理のうまいいい男」!
これですな☆

また、新年会では体調ばっちりでいっぱい食べていっぱい話そうね~♪
yuca 2006/12/20(Wed) 16:24 edit res


無題
>>あいちん

でしょでしょ!?
アモンさんだよ!
でもアモンさんより男前だけどね☆
あのルックスであのお料理を作り出せるなんて、
言うことなしのいい男だね!
ばしOL⇒あいちん 2006/12/20(Wed) 10:35 edit res


ミヤモトアモン
あ、あもんさんだわ(爆)!
うんうん分かる気がする~!
ケンサン、男前ですものね~(ウットリ
今度伝えようw
ばしさんお弁当作ってえらいね!
さすがだね!!!
またメールしまっする。

aichin 2006/12/20(Wed) 09:55 edit res


無題
>>まお

ほんとだよぉーホームでぺちゃくちゃするのを想像してたのに(笑)
ってか、勝手に同じ方向と思ってたから、『じゃ、ばし子あっちね』って言われて、
『はいっ!?もうバイバイ!?さみしぃっ!!!』ってなったわけ(笑)
ばしOL⇒まお 2006/12/20(Wed) 00:43 edit res


無題
>>ラグちん

お酒のせいかぁ~(笑)
ウルウルしてるからちょっと心配だったのよ。
帰りは遅くならなかった!?
ちゃんとダーリンに家に入れてもらった!?
漫喫とか行っちゃだめよ~(^^;)

ということで、次は新年会だね☆
ばしOL⇒ラグちん 2006/12/20(Wed) 00:40 edit res


無題
ばしこ、えー?ここでバイバイ?って感じだったね(笑。
また来年ゆっくりあそぼー。
まお 2006/12/20(Wed) 00:02 edit res


無題
お酒のせいです・・・。
スミマセン。
でもね、やっぱ風邪の時は飲んじゃ駄目だねー。ついつい楽しくて嬉しくて飲んじゃいました。
あいちん喜んでくれてホントにうれしいなー。
あいちんの笑顔に癒されたねー☆
私たちもとってもハッピー☆
ラグまち URL 2006/12/19(Tue) 17:44 edit res


無題
>>あいちん

昨日は楽しかったね☆
店長さん、似てる人分かった!
宮本アモン!!!(違う?w)
また新年会しよ~☆


>>70

ほんと残念だったよォ!!!
次回は絶対だね☆
あたしもかきふりゃー食べてないから、
一緒に初体験しよーぜー!


>>まゆたん

ほんと美味しかった!
納豆サイコー!
しばらくはカキ注意だね(^^;)
ばしOL⇒あいちん・70まゆたん 2006/12/19(Tue) 12:41 edit res


無題
うあ~楽しそう!
納豆をギョウザに包んで揚げるって新しいね!
シャンパン飲みたいなぁ

私も、今朝ママンにカキ食べちゃダメって言われちゃった(>_<)
まゆぅ 2006/12/19(Tue) 11:15 edit res


無題
本当に残念・・・
みんなに会いたかったー!
一緒にあいちん驚かせたかったー!
新年会はぜひ参加したいです。
ケーキも超かわいいね!
70 2006/12/19(Tue) 11:13 edit res


ありがとう!
ばしさんゆかちん、まおちゃん、ラグ、本当に素敵なパーティーをありがとう!
本当にびっくりして、あれだけびっくりするとアゴが床までついちゃう!本当に可愛いプレゼントもたくさん頂いてあいちん超幸せ!ブログにも書くね!!!
みなさん、本当にありがとう!早速、来月新年会を計画しよう!70ちゃんにも会いたい♪
aichin 2006/12/19(Tue) 09:38 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]