忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[249] [248] [246] [245] [244] [242] [241] [239] [237] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は珍しく残業。がんばっちった~(笑)
最近は仕事が今までの2~2.5倍に膨れ上がっていて、定時に終わらすのが至難の業ナノ。
でも週に3回のメンコレッスンは譲れないので、かなり必死こいて仕事してます。
休み時間にしかネットを見れないような毎日(←当たり前だw)は初めてかもしれない(笑)
これを機会に自分に厳しくなろうかなと思って、休憩時間以外はIEノータッチ。すごくない?
コメントレスやメールのレスも遅くなりますが、みなさまご了承くださいませ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ

さて、今日のあたし弁当♪



炊き込み御飯
のりっこチキン
生姜焼き
ナスとピーマンの唐辛子炒め
たけのこといんげんの煮物
ちくわの磯部揚げ
アンパンマンポテト
ほうれん草入り卵焼き


アンパンマンポテト、顔怖すぎっ!!! (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ほうれん草のみじん切りを混ぜてダシも入れて、出し巻き風卵焼きにしました。かなりウマ。
生姜焼きは昨日の夕飯の残り物。たけのこといんげんの煮物も。
だから今朝は卵焼きを焼いただけで、あとは冷凍食品で済ませちゃいました。
手抜きだけど、いいの。無理は禁物なの。頑張りすぎはやめたの。ふふふヘ( ̄ー ̄)ノ

それからそれから、コンビニでネーミングに惹かれて買った飲み物。



激マズッ!!!(´△`)↓

『品名:清涼飲料水』って絶対おかしい(笑)
あのね、アミノ酸飲料を薄くして苦味を加えたような味です。
後味が口の中に残って嫌な気分になります。
みなさま、話のタネに是非飲んでみてくださいませ(笑)

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>あいちん

でしょォ!?偉すぎだよねぇ!!
そうなの、だからメールの返事遅くてごみん(涙)
『ちょっぴし』だなんて、優しいな、あいちん(笑)
さきほどレスしました。ほんと遅くなってごみんちゃい!


>>まゆたん

あはは!こち亀!!確かに!!(笑)
うちは仕事でIEは全く使わないから、接続時間を調べられたら・・・恐ろしいわ(怖)
ばしOL⇒あいちん・まゆたん 2006/08/23(Wed) 01:11 edit res


無題
アンパンマンの顔がこち亀の両津勘吉になってる!!((((゚Д゚;))))

私は仕事でIEを使うから、ついつい色々ネットしちゃいます。
意志弱いなぁ私ってヽ(´Д`;)ノ
まゆぅ URL 2006/08/22(Tue) 23:42 edit res


えらぁぁぁい!!
ばしさん、だからお返事がいつもよりちょっぴし時間があいてたのか(笑)
いいの、いいのよ!
仕事に生きる女も素敵よ!でも、あんまし無理しないでね♪でわ「また」ね!!
aichin 2006/08/22(Tue) 20:44 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]