忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨も明けてカラッとした青空!気持ちがいいですねぇ~
今日は珍しくシャツワンピで出勤しました。セールで激安品をゲットしたので。
ポッコリお腹のラインとか、ぶっとい二の腕とか、ごまかしてくれるデザイン(笑)
ワンピの中を風がフワーっと通り抜けて、とっても涼しい!気持ちがいい!

さて、今日のマミー弁当♪



ふりかけご飯(大人のふりかけ~シャケ~)
アンパンマンポテト
のりっこチキン
卵焼き
カニシュウマイ
ブロッコリー
サラミハム


大人のふりかけが食卓にあると、ちょっとリッチな気分になってしまう庶民派ばし子(笑)
お弁当にのりっこチキンが入っていると、かなり幸せを感じてしまう幼児的味覚のばし子(笑)
舌は肥えていないほうが、食で幸せを感じられる機会が多いのよ!そう思わない?

そういやここ数日ばし子の心を捕らえて離さない本があるんだよ。
先日の花火大会の前に寄った本屋さんに陳列されていて『買いたいっ!』って思ったんだけど、
『今日はやめときなよ。浴衣に荷物は粋じゃないでしょ。』ってばしカレに制止された(笑)

インドなんて二度と行くか!ボケ!!
インドなんて二度と行くかボケ!!¥1,260(税込)

すっごく面白そうだからやっぱり欲しい!帰り道に買っちゃおうかな

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]