忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマイミクさん(リアルミーツ済)のyucaちんが、なんとっ!○○橋に上陸!
実はね、yucaちんとばし子は同業界で働くOLだったのです。すごい偶然でしょ?
で、yucaちんが 仕事という名目で○○橋までランチしに(笑) 来てくれたのですよっ♪
あ、でもyucaちんの名誉のために言っておきますが、ランチの後はちゃんとお仕事ですからね!
で、ランチに訪れたお店は、○○橋では有名な焼きカレーのお店。(名前はナイショ)
それが不思議なことに、カレー(=洋食)の前に出されるのが、小鉢(=和食)なのよね(笑)


(撮影協力 by yucaちん&相棒のUGAパンダ君)

今日の小鉢は、冷奴ときゅうりの浅漬けでした。
このお店に来たのは久々なんだけど、いや、っていうか外食自体が久々だけど(笑)
やっぱりここのカレーは美味しい!!!とろ~りチーズと半熟卵がたまらないおいしさなの!!!



実は昨日の夕飯と今日の朝ご飯はカレーだったんだよねぇ~えへへ(笑)
でもここの焼きカレーは、マミーのカレーとはまた違った美味しさがあるので全然OK!

yucaちんとは世間話や恋バナや夏休みの計画をペチャクチャ喋って楽しかったわ!
yucaちん、また遊びに・・・いや失礼、また仕事しに来てね~☆☆☆(笑)

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>yucaちん

らんち楽しかったねぇ!!!
ドトールでお茶したかと思いきや、シ○ジマかいっ!(笑)
でも、すてきな街でしょ♪また来てね☆
ばしOL⇒yucaちん 2006/08/06(Sun) 23:24 edit res


無題
えみちゃん、ママ弁当お休みしてつきあってくれてありがとね♪
焼カレーうまうまだったし、あっというまで楽しかったねー☆
あのあと、実はシモ○マとかうろうろしてたら、○和さんとこ行くのちょっと遅れちゃったよ(笑。←おいおい。
○橋、サイコー!!また行くね♪
yuca 2006/08/04(Fri) 12:46 edit res


無題
>>つぶたん

超かわいかったよ!
『UGA!UGA UGA!』ってちゃんと歌ってくれる(笑)
ばしOL⇒つぶたん 2006/08/04(Fri) 09:16 edit res


も、もしや
これは噂のUGAパンダですね!!
つぶたん 2006/08/03(Thu) 18:19 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]