忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございまーす

昨日コメント下さった方々、レス遅れてごめんなさい!!!
あのね、昨日は坐骨神経痛のため仕事帰りにカイロに寄って癒されてきました。
んでその後はアキバヨドバシに寄ってお買い物。どうしても欲しいものがあったから☆
んで、帰宅して夕飯を食べ、ドラマ『結婚できない男』を見たらウトウト眠くなっちゃって、
パソコンも立ち上げずにそのまま眠りの世界へ落ちていってしまったのですねぇ~。
でも、カイロで骨盤の歪みを直してもらい、入念にストレッチをしてもらったことと、
11時~7時までぐっすり8時間眠ったことで、体中すっきり軽くなりました!
しかも、下半身のむくみが軽減して、見た目もスリムになった気がする!体は正直だ☆

さて、昨日アキバヨドバシで買ったのは・・・オペラグラス



舞台とか(ほとんどメンコ関係だけどw)見に行く時って大体いい席に恵まれてるんだけど、
『自由席』の場合、早く行って待つってことが苦手・・・だからなかなかいい席が取れないの。
明日は大好きな師匠の舞台を見に行く日。しかも『自由席』の舞台なので、
後ろの方の席になっても困らないようにとオペラグラスを買ってきたのです☆
これで師匠の姿がじっくり見られるわっ!!!師匠、頑張ってくださいNE!!!

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>cato

問い合わせしてみっか☆

あ、でもヨドバシにたくさん置いてあったけど(30種類ぐらい)(笑)
ばしOL⇒cato 2006/08/02(Wed) 15:05 edit res


無題
オーイエス!

野鳥の会に問合せしてみるか(笑!
cato 2006/08/02(Wed) 11:46 edit res


無題
>>cato

これは3倍ズームのやつだよ~。
このレベル(折りたたみ式とかコンパクトタイプのやつ)は色々あって、
でも全部同じぐらいの値段だった!
スポーツ観戦にはもっとごっついやつがいいんじゃないの???
ほら、『日本野鳥の会』とかが持ってそうなやつ!(笑)
ばしOL⇒cato 2006/08/02(Wed) 11:44 edit res


無題
あ、値段写真にかいてあったね。

やすい!!

でもこれは室内用か。

サッカーはもっとごついの必要か。

うーむ。

すません。独り言。
cato 2006/08/02(Wed) 10:58 edit res


無題
あたしも買うの。
オペラグラス。

いくらくらいだった?

とりあえず
どんきほーて物色しようと思ってんだけど。
アキバ系ショップにもあるのねん。
cato 2006/08/02(Wed) 10:57 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]